« Choo Choo Trainのフォーメーションができるまで | トップページ | リトミクス »

2008年6月27日 (金)

みゆちゃんとあさひくんとゆうちゃん

  俺が100kkin'で新しい仲間と遊んでいる間に、ゆうちゃんも2007年生まれの同期の仲間とご対面。

秋田からドラフトのために来てくれたK村の娘みゆちゃん。Cimg2053

そして、100kkin'を見に来てくれた唄のうまいTMの息子あさひくん。Cimg2186

あさひくんと奥さんには俺らのダンスを見せれたけど、TM本人は2分ほどの差で出番に間に合わず。奥さんのアンコールのリクエストに応えてもう一回くらい踊って見せればよかったなぁ、せっかく来てくれたのに申し訳ないm(__)m

それにしても、K村もTMも俺より断然子育てしてんのな。「うちのパパはおむつ交換すらできないもんねぇ」と言うヨメの視線が痛い(-_-;)

|

« Choo Choo Trainのフォーメーションができるまで | トップページ | リトミクス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41658641

この記事へのトラックバック一覧です: みゆちゃんとあさひくんとゆうちゃん:

« Choo Choo Trainのフォーメーションができるまで | トップページ | リトミクス »