« 亀 | トップページ | ヤクルトvs楽天4回戦inKスタ宮城 »

2008年6月10日 (火)

viva!!誕生日

週末にお義兄さんからプリンタをいただいたのを皮切りに、日曜日はヨメがTopsのチョコレート(俺の大好物)を買ってきてくれ、月曜日はチームのみんなが祝福してくれ、今日はワウディーメンバーからもプレゼントをいただき…Cimg2000

いいねぇ、このだらだらとHappyが続く感じ。。。と浮かれ気味に帰ってきた俺に驚愕のメールが!!! もーあまりに驚いたので全文転載(^_^;)

「前に、ファミマに東スポ置いてほしいって言ってたの聞いて、少し前に店長にお願いしたら明日から2部だけ置くことになりましたあ猫ぴかぴか(新しい)
それで、1日に2部しか置かないのでもしかしたら売り切れるかもらしいんで、もし買いに来てくれる様なら取り置きしておきますけどどうしますかっexclamation & question」(
最寄のコンビニであるファミマでバイトしてる女の子から。)

「このファミマに東スポ無いせいで毎週ひとつ先のローソンまで行ってるんだよなぁ」と毒を吐いたことを覚えてくれていたってことにも驚くし、あそこにファミマができて以来の希望が明日からいきなり叶うってのにも驚くし、その東スポはほとんど俺のためだけに置かれるってのにも驚くし。。。

いやぁーーー、ホントすげぇーな、おいッ!!!

|

« 亀 | トップページ | ヤクルトvs楽天4回戦inKスタ宮城 »

コメント

いやいや俺の人柄じゃなくて、HARUNAさんと店長さんとの力関係だと思います(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年6月13日 (金) 11時09分

あぶらずさんのお人柄ねtulip

投稿: じゅんじゅん | 2008年6月12日 (木) 23時35分

言ってみるもんですよね(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年6月11日 (水) 22時18分

clover見てる人は見てるんじゃ

投稿: アーガイル | 2008年6月11日 (水) 11時09分

早速、出勤前に行ってみましたよ。本当に2部だけ置いてありました。レジの方が「ん、東スポ!?」と戸惑ってました。

ゆうちゃん抱っこ好きなだけさせますよ。人見知りが激しいので多分泣くけど(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年6月11日 (水) 08時30分


どんだけ喜んでるんですか( ゚Д゚)爆
お礼に今度、ゆうちゃん抱っこさせてくださいヽ(゚∀゚ )ノ

投稿: HARUNA | 2008年6月11日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41496303

この記事へのトラックバック一覧です: viva!!誕生日:

« 亀 | トップページ | ヤクルトvs楽天4回戦inKスタ宮城 »