« 和田(ソフトバンク)vs村中 | トップページ | パート(BlogPet) »

2008年6月 4日 (水)

Yahoo!動画 - 音楽 - 藤井フミヤ スペシャル

リンク: Yahoo!動画 - 音楽 - 藤井フミヤ スペシャル.

石垣ミュージックフェスが終わるまではダンス漬けな感じだが、ワウディーにも行かず、練習も無い今日はできるだけダンスと離れた生活で。

試合終了までヤクルトvsソフトバンク(今日は石川で快勝!!!)の中継を見、その後はこのクリップを流しながら、マガジンを読んでいる。

「星空の片隅で」「君が僕を想う夜」「INSIDE」あたりはさすがに心と体を和ませる。。。

そして、何度も見たはずの「さまよう果実」。石田衣良の詩・フミヤの歌のイメージを堤監督が映像化。キャストは坂井真紀と鈴木一真。ストーリーはちょっとベタだけど、いろんなことがある30代の恋愛を切なく描く珠玉のPVだ。

|

« 和田(ソフトバンク)vs村中 | トップページ | パート(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41426536

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!動画 - 音楽 - 藤井フミヤ スペシャル:

« 和田(ソフトバンク)vs村中 | トップページ | パート(BlogPet) »