« ゎおーーーん | トップページ | 誘惑 »

2008年7月19日 (土)

久慈に快勝!15年ぶり4強!

リンク: ●● 白堊スポーツ・速報ブログ ●● - 久慈に快勝!15年ぶり4強!.

正直言って(特に岩手の)高校野球に興味は無いのだが、さすがに母校が準決勝にまでコマを進めると、周りからもいろいろ言われるものだ。もっとも、いろいろ言われたところで試合も結果も見てないんだから、「あ、そぉーなんすかー?」と返すほか無いのだが。

ただ、15年ぶりの快挙だということ、4強とは言ってもここから初めて強豪私立とあたり、さすがに次はつらい(らしい)こと、を考えると記事にするなら今だ!!と思い記事にしてみた。でも、しつこいようだが試合も結果も見てないのでこれ以上は何も書けない(^_^;)

ちなみに15年前の1993年は

TRUE LOVEが発売された年であり、
野村ヤクルトが初めて日本一になった年であり、
柴田政人が初めて日本ダービーを勝った(ウイニングチケットに騎乗)年
である。
あぁ、ドーハの悲劇もこの年だな。

そんな15年前、母校は県予選で準Vだった(らしい)。さぁ、15年前の偉業を超え甲子園出場を勝ち取れるのか!!勝ち取れないのか!!!どうなの?

|

« ゎおーーーん | トップページ | 誘惑 »

コメント

今日明日と仕事なんで応援には行かないですね。というより、高校野球を自発的に見に行くこと自体多分無いと思います。基本プロ野球ファンなので。

今から、今年日本シリーズにスワローズが出たら11/1会社休めるかなぁとそっちを本気で心配しています(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年7月19日 (土) 23時03分

明日試合ですねっ\(^O^)応援に行くのですか?

投稿: のだめ | 2008年7月19日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41899651

この記事へのトラックバック一覧です: 久慈に快勝!15年ぶり4強!:

« ゎおーーーん | トップページ | 誘惑 »