« 1500本安打おめでとう | トップページ | 「一関学院、専大北上、福岡を倒しての決勝。敗れたチームの分まで1球ずつ力を込めて、いい試合にしたい。」 »

2008年7月21日 (月)

ユタカ来盛

いつものようにファミマまで散歩するも、月曜日は東スポお休みなので今日は岩手日報を購入、母校の結果も気になるし。

…と、スポーツ面きょうのレース欄に普通に「武豊」の文字が!!よくよく見るとユタカだけでなく福永・中舘・小林(徹)、そしてユタカの天敵岩田までそうそうたるメンバーが名を連ねている
(特設サイトはこちら)

ユタカよ、来る時は事前に言ってくれないと…。当日スケジュール変更するの大変なんだから(^_^;)

ちなみに、オーロパークではレース以外にもさまざまなイベント実施中。競馬に興味のある人も無い人も是非ドライブがてら足を運んでみては。あなたの来場が明日のみちのくレースを救うかもしれない、いやマジで!!

それにしても、「ユタカ来盛!!!」とかちゃんとCMしてたのかなぁ。本当に今日岩手日報買わなかったら、そして競馬欄見なかったら見逃すとこだったぞ…。

|

« 1500本安打おめでとう | トップページ | 「一関学院、専大北上、福岡を倒しての決勝。敗れたチームの分まで1球ずつ力を込めて、いい試合にしたい。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41921515

この記事へのトラックバック一覧です: ユタカ来盛:

» 難民生活からの脱出! [難民生活からの脱出!]
難民生活からの脱出! [続きを読む]

受信: 2008年7月22日 (火) 05時15分

« 1500本安打おめでとう | トップページ | 「一関学院、専大北上、福岡を倒しての決勝。敗れたチームの分まで1球ずつ力を込めて、いい試合にしたい。」 »