« イオン盛岡南ショッピングセンターPRESENTS FUNKY MONKEY BABYS Talks & Live | トップページ | 休憩(BlogPet) »

2008年7月 6日 (日)

スタバの奇跡(^^)

いや、FMBの奇跡と言うべきか(^_^;)

ストロー飲みデビューしちゃったよ、ライブ中に。ドラフトでK村の娘みゆちゃんが上手にストロー使ってるのを見てから約一ヶ月、この練習用カップで練習させてたんだよねぇ。何度やってもせいぜい口をつけるのが精一杯で、「こりゃ当分ストローは使えねぇなぁ」とあきらめかけていたのがスタバで突然チューチュー吸い始めるんだもの(@_@) 映像では映ってないけどホントにヨメとオレは(@_@)←こんな感じだったね。

で、何が奇跡って、これがまたちょうどカメラ回してるわけよ。こーなるともうヨメもオレもゆうちゃんもライブそっちのけね。面白がって飲むわ飲ませるわそして撮るわ、ゆうちゃんの腹タポタポ(^_^;)

では、ストロー飲みができるようになったゆうちゃんをどうぞ!!

|

« イオン盛岡南ショッピングセンターPRESENTS FUNKY MONKEY BABYS Talks & Live | トップページ | 休憩(BlogPet) »

コメント

うーん、今のところビデオカメラは全く考えてないですねぇ。そのくらい今のEXILIM EX-V7がお気に入りなのです。

買い換えの候補は毎度毎度ザクティかファインピクスZシリーズなのですが、むしろ今はV7の後継V8が欲しいくらい(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年7月 8日 (火) 16時58分

となると、あぶらずさんの欲しい物リストに
ビデオカメラが追加される日は、近々?w@Amazon
(すでに登録済み?)

資金調達(馬)は、計k(ry・・・w

投稿: mak | 2008年7月 7日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41754514

この記事へのトラックバック一覧です: スタバの奇跡(^^):

« イオン盛岡南ショッピングセンターPRESENTS FUNKY MONKEY BABYS Talks & Live | トップページ | 休憩(BlogPet) »