« 休憩(BlogPet) | トップページ | 609 »

2008年7月12日 (土)

観劇

ミュージカルシアトレほのか 第7回公演
「いつかまた会いましょう」

時 7月12日(土) 19時開演
   13日(日) 14時開演
  (開場30分前)

場所 盛岡劇場地下 タウンホール

料金 前売 大人1000円 中学生以下500円
   当日 大人1200円 中学生以下600円

を見に行った。100kkin'メンバーが出てるのだ。

俺自身は正直アマチュア小劇団の公演に良い思い出が無いので、ぶっちゃけつきあい半分(失礼)な気持ちもあった。ただ、ヨメは高校演劇部の出で、少なからず盛岡の演劇界には知り合いがいる(今回の100kkin'メンバーが本来所属しているトラブルカフェシアターにも知人がいるらしい)ということもあって俺以上に乗り気、ゆうちゃん同伴での出動となった。…が、これが誤算。

会場入り口あたりで早くもゆうちゃんがぐずりだし、俺はとりあえずロビーのモニターで観劇。しかし、それも10分持たず、結局会場の外を延々となだめながら散歩して上演時間は過ぎた(-_-;) ただ、たまたま会場から捌けてきた演者とゆうちゃんを抱える俺とがバッタリロビーで鉢合わせとなったため、少なくても俺が見に行っていたことだけは認識してもらえたことだろう(^_^;) ヨメはしっかり最後まで見たのでそれで勘弁してねm(__)m
 ついでに、あまりに激しくゆうちゃんが暴れるもんで、ブーケ製作時に使用したペットボトルをそのまま受付においてきてしまった。誰が処分したか分からないけどそれもご勘弁をm(__)m

ちなみに、出来上がりはこんな感じ、なぜか今回はブーケスタイルにこだわったヨメ製作。Cimg2312

|

« 休憩(BlogPet) | トップページ | 609 »

コメント

もうこの際ペットボトルもセットだったってことで…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年7月14日 (月) 21時38分

うんうん、ペットボトルとともにブーケ飾られてありましたtulip

ブーケはどの角度から見ても形になっていないといけないから、作るのが大変そうですよね~tulip

奥様からお聞きになってるかと思いますが、今回のお芝居は面白かったです。感動しました。
次の公演は10月らしいですよ。

投稿: ヨーコ | 2008年7月14日 (月) 00時42分

ペットボトル、目撃しましたよ(笑)
ゆうちゃん、ママがいなくてさびしかったかしら・・・

このブーケ、ステキだわ~。
最後まで制作過程を見れなかったのがちょっと残念でした。

投稿: じゅんじゅん | 2008年7月13日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41826112

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇:

« 休憩(BlogPet) | トップページ | 609 »