« 似てるのか似ていないのか | トップページ | 激するつもりだった(BlogPet) »

2008年7月26日 (土)

いろんな音頭

最近手持ちのCDやiTunesとか聞いてなかったが、久々になにかBGMをと思い、夏らしく「アブラ音頭」を探し出してみた。 (レコードじゃないよ)Cimg2403

今まで気付かなかったが連続写真の振りが付いている。Cimg2405

軽く踊ってみたが、やはり一人じゃむなしい…(-_-;)

巷じゃ「原始人音頭」なるものもあるそうだ。「原始人」なのに「音頭」って…その思い切りが良い(^_^;)

|

« 似てるのか似ていないのか | トップページ | 激するつもりだった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/41971036

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな音頭:

« 似てるのか似ていないのか | トップページ | 激するつもりだった(BlogPet) »