« ♪ヤババイババイ マジヤバババイ♪(「美しき独裁者」藤井フミヤ) | トップページ | 由規ボロボロデビュー 6失点KO »

2008年8月31日 (日)

さよならAGA妻先生

絶望先生とはいっさい関係ないけど、ワウディースタッフのAGA妻さんが本日をもって退職されるそうだ。

①出身高校が同じ
②その高校出身でワウディーのようなサービス業の現場に従事している人は異色
③俺が通えそうな時間帯のレッスンをたまたまもっていた
④オープニングスタッフではなかったので、入店初期とかレッスン初期の初々しくたどたどしい時代を見てきた

などの理由から、注目もしていたし、顔を合わすことも多かったし、寂しい気持ちも強い。

どんな事情で辞めていくのかは知らない。ただ、俺も転職組だが、仕事を続ける以上に辞めるときのほうが勇気と労力が必要なこともある(辞めることが癖になってしまう転職ジプシーもいるけど)。

そんな諸々のをひっくるめて、「お疲れ様でしたm(__)m」と言いたい。

|

« ♪ヤババイババイ マジヤバババイ♪(「美しき独裁者」藤井フミヤ) | トップページ | 由規ボロボロデビュー 6失点KO »

コメント

辞めていく人に対してはその人の人生が幸せなものになってくれることを願うしかないし、ワウディーに対しては誰が辞めても現行のサービスのレベルが低下しないことを願うしかない。

スタッフの出入りについては会員ではどうすることも出来ないですからね。

土曜のラストレッスンはわりと淡々とというかしんみりしてましたね、月曜の胴上げとは対照的に。

投稿: あぶらず | 2008年8月31日 (日) 21時59分

土曜日が仕事の為レッスン参加不可能だったので月曜日に。。。あのジャンピンぐぅ〜ランジ…(οдО;)自分が煽っておいてなんなのですが、あんなに高く飛べない(汗)最後にあがっちゃんにしてやられました…。

短い間でしたがあがっちゃんにはホントお世話になりました。新天地で頑張ってほしいものです。

投稿: のだめ | 2008年8月31日 (日) 21時52分

ほとんど、レッスン参加出来なかったけど、
やはり、別れはさびしいですね。

新天地でも、wow'd以上に
皆から慕われることを願います。
(土曜のファイドウ、参加したかったな・・
)

投稿: mak | 2008年8月31日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42332833

この記事へのトラックバック一覧です: さよならAGA妻先生:

« ♪ヤババイババイ マジヤバババイ♪(「美しき独裁者」藤井フミヤ) | トップページ | 由規ボロボロデビュー 6失点KO »