« 感心(BlogPet) | トップページ | 2008年・夏 100kkin' the Sox 「愛の殺意ツアー」おまけ »

2008年8月14日 (木)

BEACH STREET in 高田松原

今日はナOコさん13連休の10日目、そして、100kkin'サマーツアーの最終日でした。

長時間拘束・長距離移動・悪天候と条件はあまり良くなかったが、車中で4時間に渡り繰り広げられた、本人の語りによる「ナOコの恋の話」がみんなの心身の疲労を癒してくれた、はず(^_^;)

毎度おなじみ100kkin’のステージ。撮影はヨメ(手ブレがひどいのは目をつぶってチョーダイ)。ちなみにヨメ&ゆうちゃんは100kkin’サマーツアー皆勤、エライ!!

100kkin’リーダーNAOさんのユニット。チョーかっけぇ、L.L BROTHERSみたい!! 本当に兄弟のように似ているこの二人、あまりに似ているため、ところどころカメラワークにも迷いが…(^_^;)

では、ツアー最終日ということで、恒例の乾杯を。

まずは、全てのスタッフに
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、見に来てくれたみんなに
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、一緒に踊ったメンバーに
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、NAOさんとHIROSHIさんとナOコさんに
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、みんなと出会ったWOW'Dに
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、奥州と北上と陸前高田に
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、岩手に
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、日本に
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、地球に
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

そして、宇宙に
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )乾杯!

かんぱぁーい!!!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

|

« 感心(BlogPet) | トップページ | 2008年・夏 100kkin' the Sox 「愛の殺意ツアー」おまけ »

コメント

ゆうちゃんをスリングに入れて、傘をさしてという状況下での撮影でかなり大変だったらしいです。

ちなみに、北上でのお義兄さんはそういうことも想定してわざわざ三脚を購入してから会場に向かわれたとのこと。

どちらもありがたい話ですよね。

投稿: あぶらず | 2008年8月16日 (土) 21時49分

随所でさりげなく入ってるゆうちゃんのラップが心地よい!

投稿: オラいっ髪くんだもん | 2008年8月16日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42176446

この記事へのトラックバック一覧です: BEACH STREET in 高田松原:

« 感心(BlogPet) | トップページ | 2008年・夏 100kkin' the Sox 「愛の殺意ツアー」おまけ »