« 2008年・夏 100kkin' the Sox 「愛の殺意ツアー」開催決定!!! | トップページ | ダンスフェスin北上 アメリカンワールド① »

2008年8月10日 (日)

マツヤ 笑GEKI SHOW in まるごとライヴ

今日はナOコさん13連休の6日目です。

そして、100kkin'サマーツアーの初日でした。

見に来ていただいた方々、ありがとうございましたm(__)m 12日北上、14日陸前高田へとまだまだ続きます!!

で俺の今日のツボ、「ナOコさんは13連休中」。ツボってか急所突かれたって感じね。今日も集合時間ギリギリまで会社にいて、明日は6:00出勤で、14日もみんなに頭を下げて何とか休みにしてもらった俺とのこの格差は一体。。。 羨望と嫉妬で胸がキュンと痛くなりました、初恋以来です。このトキメキを忘れないように、今日からブログの冒頭に「今日はナOコさん13連休のx日目です。」と書くことにします。

|

« 2008年・夏 100kkin' the Sox 「愛の殺意ツアー」開催決定!!! | トップページ | ダンスフェスin北上 アメリカンワールド① »

コメント

謎の行動については昨日の往路復路でも明らかにされず、謎が謎を呼ぶナOコさんのプライベートです(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年8月15日 (金) 07時54分

会社勤めしていて13連休って・・・
仕事するのイヤになるじょ~。

な○こさんの謎の行動、気になります。
シューさん頼みましたよ。

投稿: じゅんじゅん | 2008年8月12日 (火) 00時06分

わざわざ水沢まで見に来ていただいて本当にありがとうございますm(__)m お花代もみんなで食事につかわせていただきました、お義母さんにも宜しくお伝えください。

12日妹さん&ゆうちゃんを派遣できない時はお義兄さんのカメラが私の楽しみにもなりますので、無理しなくても良いですが近くにお出かけの際は是非是非お立ち寄りください。

普段15名以上で構成する振り付けを7名という少数精鋭でお見せするレアな公演となりますのでそこに注目です!!

投稿: あぶらず | 2008年8月11日 (月) 09時17分

 今日はお疲れ様でした。生で観たのは初めてなのですがとても良かったです。せっかく録画してたのにメモリーカードが死んでしまったのは無念。やっぱり楽オクで買った安物だとだめなのかなあ。12日は特に予定ないので3時ごろふらっとアメリカンワールドに行ってみます。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2008年8月10日 (日) 23時16分

謎の行動については、是非丸裸にしてやってください、エロい意味じゃなく(^_^;)

9→6はさりげなく差し替えということで…。

投稿: あぶらず | 2008年8月10日 (日) 22時45分

いやいや、仕事と100kkinの両立を
見事に図っているあぶらずさんに逆キュンです。

あれ?でも、今日はナOコさん13連休の6日目じゃないかしら?

投稿: ヨーコ | 2008年8月10日 (日) 22時24分

今日、な○こさんを送ろうと思ったら、謎の行動が・・・・・・・・・

13連休の間に暴いてやる!笑

投稿: オラいっ髪くんだもん | 2008年8月10日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42128742

この記事へのトラックバック一覧です: マツヤ 笑GEKI SHOW in まるごとライヴ :

« 2008年・夏 100kkin' the Sox 「愛の殺意ツアー」開催決定!!! | トップページ | ダンスフェスin北上 アメリカンワールド① »