« 星野ジャパンに魔の九回 エラー続出で自滅、宿敵・韓国に敗北(産経新聞) - Yahoo!ニュース | トップページ | 勝つには勝ったけど… »

2008年8月17日 (日)

Happy Birthday

今日はナOコさん13連休の最終日、そして、ワウディーメンバー4名の誕生パーティーでした。

てことで、恒例の「♪私があなたにくれたものぉ~」。


3の倍数の時アホになる音声電卓。発売からそれほどたっていないのだが、そもそもこのネタ自体が旬を過ぎてしまっていないか、ちょっとだけ心配(^_^;)

そして、今回の冒険「一人エッチセット」

AV2本はともかく「革新的な技術で、性とオナニーの未来を切り開く」TENGAがねぇ…。女性陣がどん引きするのはまぁ想定内にしても、男性陣も「何コレ?」って感じで…。 これを機会に「革新的な技術で、性とオナニーの未来を切り開く」TENGAが(少なくても今日のメンバーの中では)市民権を得ていくことに期待したい。プレゼントをもらった方の奥様に「後で使用感を報告させるから」と切り返していただいたことが救い(^_^;)

最後に、特にこの8日間俺に付き合って、ゆうちゃんに付き添って頑張ってくれた妻へのプレゼント。080711_donburi01s

弟夫婦のオススメ商品でセブンイレブンに売ってる。539kcalあるらしいのでゆっくり味わっていただければ。

てことで、誕生日を迎えられた方々おめでとうございます。この一年が素晴らしい年になりますように(^^)

|

« 星野ジャパンに魔の九回 エラー続出で自滅、宿敵・韓国に敗北(産経新聞) - Yahoo!ニュース | トップページ | 勝つには勝ったけど… »

コメント

にっすぃさんにはヒト型を用意してますので後ほどワウディーにて(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年8月19日 (火) 22時46分

いやいや。ありがとうございました。

「革新的な技術で、性とオナニーの未来を切り開く」TENGA。
聞いたこともないよ。こんなコーポレートスローガンwww

さすがです。
今回も恐れ入りましたm(_ _)m

投稿: にっすぃ | 2008年8月19日 (火) 01時30分

TENGAより釘宮のほうがハマりそうだもんなぁ…。

っつーかこういった話題をサラリサラリと提供しているせいで、このブログは「悪質・有害なサイトを閲覧制限しブロックするフィルタリングソフト」に引っかかってるらしいです。困った…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年8月18日 (月) 21時57分

プレゼント、有難うございました。

同じ物を一瞬考えたので、切り替えてよかったと^^;

願わくは、おいらのプレゼントをもらった3人が、
釘宮病を発症しない事を・・・
(不治の病らしいですからw)

投稿: mak | 2008年8月18日 (月) 20時10分

こういった話題をサラリと提供できるあぶらずさんを尊敬します。

別にドン引きはしないですよ・・・。

投稿: じゅんじゅん | 2008年8月18日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42200572

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

» 谷桃子のエロ画像、動画♪谷桃子のお宝画像&お宝動画流出! [谷桃子のエロ画像、動画♪谷桃子のお宝画像&お宝動画流出! ]
グラビアアイドル谷桃子、あの愛らしく幼い顔立ちには不釣合いな成熟された完璧な体、そして、それを惜し気もなく見せる超大胆な露出度はグラビア界トップクラスである。 [続きを読む]

受信: 2008年8月21日 (木) 12時54分

» 淫乱パイパンお姉さま悶絶ファック [無修正有料アダルトサイト比較動画館]
ツルツルのパイパンマ●コをひっさげて、才色兼備のアメリカナイズお姉様 [続きを読む]

受信: 2008年8月30日 (土) 11時05分

« 星野ジャパンに魔の九回 エラー続出で自滅、宿敵・韓国に敗北(産経新聞) - Yahoo!ニュース | トップページ | 勝つには勝ったけど… »