« うぉおおおおおおおーーー!!! | トップページ | 3位決定戦をむかえるにあたり »

2008年8月22日 (金)

うぉおおおおおおおーーー!!!

リンク: 「申し訳ないです」痛恨の黒星、星野監督険しい表情(産経新聞) - Yahoo!ニュース.

負けたぁぁああああああああ!!!

昼休みに入ったのが13:30。1点リードで藤川が投げていた。

昼飯を食っている40分の間に、

藤川が打たれ、

岩瀬が打たれ、

涌井が打たれ……

一生でこれほど悲惨なランチタイムがあったろうか?

でも、あれだ。藤川、岩瀬で打たれて負けるんだもん、「韓国は日本より一枚も二枚も上」ってことだ。完全に力負けだったと思う、マジで。

そして、もう一つはっきり言えることは、明日ワウディーには行けなくなったってこと。一プロ野球ファンとして星野ジャパンの最後を見届けなくては。

それにしても、今一度肝に銘じて欲しい、
「守りは最大の攻撃」だと。

もう勝っても負けてもいいので、「プロの守り」を魅せてくれ、頼むぜ!!!

で、WBCは野村監督ね(^_^;)

|

« うぉおおおおおおおーーー!!! | トップページ | 3位決定戦をむかえるにあたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42242350

この記事へのトラックバック一覧です: うぉおおおおおおおーーー!!!:

« うぉおおおおおおおーーー!!! | トップページ | 3位決定戦をむかえるにあたり »