« 劇空間!!さんさおどり | トップページ | 一緒(BlogPet) »

2008年8月 5日 (火)

連鎖

珍しく会社を19:00前に出て家に着くと誰もいなかった(七夕祭りを見に行ってたそうだ)。

しょうがないから、車に鍵を取りに行ったら、鍵が無かった(後に部屋の中で発見)。

しょうがないから、電話でヨメとゆうちゃんを呼ぼうと思ったら携帯が無かった(後に部屋の中で発見)。

しょうがないから、ファミマで弁当を買って車の中で食いつつヨメとゆうちゃん待つことにしたら、箸がついてこなかった。

しょうがないから、一緒に買ったアメリカンドックにささってた串と弁当のミートボールにささってた楊枝というアンバランスなコンビを箸にして食べた。

長さはともかくとしても、太さがアンバランスだと非常に食べづらいものだと妙に感心した。

自分のアパートの駐車場で、窓全開でショーアップナイターを鳴らし、東スポを読みながら、アメリカンドックの串と楊枝を組み合わせた箸で食べるナイスな夕食だった。

その姿を会社帰りのご近所さん約2名ほどに見られたのはちょっと恥ずかしかったけど…。

という記事を書いていたら、KANAKOのレッスンに間に合わなくなった。

寝るか…(-_-)zzz

|

« 劇空間!!さんさおどり | トップページ | 一緒(BlogPet) »

コメント

最近、レッスンまで15分前になるとあきらめる病が…。

やっぱり時間に左右されないマシンでのトレーニングをしないと本当に行かなくなっちゃうなぁと思う今日この頃です。こんなに近くに住んでいるのに…。

投稿: あぶらず | 2008年8月 6日 (水) 00時23分

なんだ、本当は間に合ったけど来れなかったのね。残念。

という私も2週間ちょっとぶりのワウディーでした。あんまりサボりすぎると気合い入れるのが大変だ・・・。

投稿: じゅんじゅん | 2008年8月 5日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42074683

この記事へのトラックバック一覧です: 連鎖:

« 劇空間!!さんさおどり | トップページ | 一緒(BlogPet) »