« さんさに出る!! | トップページ | 連鎖 »

2008年8月 3日 (日)

劇空間!!さんさおどり

タイトルに深い意味は全く無いが、今日の動画は「劇空間」と呼ぶにふさわしいかと。なにせ体にカメラを縛り付けて回してたから(^_^;) おかげですごいナマ感が出てるけど、体と一緒にカメラも回るので見すぎるとと酔いも回る…。

今回お世話になったK口印刷さんとC田Friends。Cimg2436

花火が浮き出る不思議なうちわ、でも俺のだけはどうやっても浮き出ない…(-_-;)Cimg2449

個人的には今日最高のツボ、早坂ひとみ。早速自分のコレクションを掘り起こしてみた、似てる…。

プレッシャーも緊張も無いイベントは理屈ぬきにホンット楽しい!!残念ながら今回は出番の無かったゆうちゃん、来年こそ!!Cimg2447

|

« さんさに出る!! | トップページ | 連鎖 »

コメント

言われてみれば…(^^)

投稿: あぶらず | 2008年8月 6日 (水) 00時14分

ねねごんだけ目が光ってない・・・さすが。

投稿: オラいっ髪くんだもん | 2008年8月 5日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42044985

この記事へのトラックバック一覧です: 劇空間!!さんさおどり:

» 小沢菜穂と早坂ひとみのダブルドリーム [YourFileHostエロ動画エログ]
桜井梨花 初大量ぶっかけ!!スレンダー美少女・桜井梨花が「ドリームアイドル」に登場!梨花ちゃん人形を集団触姦! 動画ダウンロード ■劇空間!!さんさおどり ■不朽の名作!裏・早坂ひとみ 完全版 ...... [続きを読む]

受信: 2008年8月14日 (木) 08時26分

« さんさに出る!! | トップページ | 連鎖 »