« 由規ボロボロデビュー 6失点KO | トップページ | 広岡さんにも「あっぱれ!」やってくれ »

2008年8月31日 (日)

ゆうきvsゴーオンレッド

馬券を買い終わりワウディーに行くまでのフリーな時間にゆうちゃんを連れてサティをぶらぶらすることがある。俺としては、ヨメに一人の時間をという思いやりのつもりなのだが、何も言わずにふらっと連れ出し、数時間連絡が取れない状態になるのでヨメとしては実に迷惑なことらしい(^_^;)

それはそうと、今日もサティをブラブラしていると、向こうから赤い人↓がやってくる。Ca1mdomdcah9jo17caf2mo8fca50h9hnc_2
未だにワウディーメンバーや100kkinメンバーさえ寄せ付けないATフィールドの持ち主のゆうちゃんが、こんな全身赤尽くめで目も口も耳もない生き物との遭遇に耐えられるわけがないとは思ったが、赤い人は即座にゆうちゃんをロックオン。ツカツカと近寄ると頭をなでなでしてくれた。その瞬間「フギャー!!!」とサティ全館に響き渡っているのではないかと思うような激しい号泣が始まり、赤い人はちょっと申し訳なさそうに気持ちペコペコしながらその場を去っていった。

赤い人はゴーオンレッドと言って、普段は炎神戦隊で働いているとのこと。今日はサティで握手会があり、その会場への移動中にゆうちゃんを見つけたらしい。正義の味方だからといって誰でも喜ぶと思ったら大間違いだ!!(^_^;)

そんなゆうちゃんもまもなく1歳2ヶ月。未だ歩くこともしゃべることも出来ないけど、やれることは徐々に増えてきている様子。とりあえず、「名前を呼ばれて手を上げる」「ベビーチェアから脱出する」ことを覚えたようなので撮ってみた。

|

« 由規ボロボロデビュー 6失点KO | トップページ | 広岡さんにも「あっぱれ!」やってくれ »

コメント

じゃじゃ丸の中身だったとは(^_^;)

いや、こん時も俺らを見つけてすぐ近寄ってきたので、中身は知り合いかとも思ったさ。

投稿: あぶらず | 2008年9月 3日 (水) 21時57分

ウチの姪っ子も着ぐるみ系が苦手です。
不二家のペコちゃんと一緒に号泣している写真があります。
学生時代にアルバイトで、青森でNHKのじゃじゃ丸に入ったことがありますよ。(とても臭かった)

投稿: あきさん | 2008年9月 2日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42337008

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうきvsゴーオンレッド:

« 由規ボロボロデビュー 6失点KO | トップページ | 広岡さんにも「あっぱれ!」やってくれ »