« <阪神>3戦連続のサヨナラ勝ち ヤ軍、最後に救援陣崩れる - 毎日新聞 - Yahoo!スポーツ | トップページ | 負けられない戦いがここにある »

2008年9月11日 (木)

映画「20世紀少年」

父と母がそれぞれ映画「20世紀少年」を見に行ったんだと言う。

これまたハイカラな映画をしかも目ざとく見に行ったもんだが、かなりの豪華キャストなので誰かお目当ての役者でもいたのかもしれないと思い聞いてみたら、俺の伯父(父の兄)が出ているのだそうだ。

かなり前から趣味(?)で、エキストラやってるという話は聞いてたが。。。

そういやトリックにも出てたらしいし、ひょっとして堤組(^_^;)?

俺も見に行ってみるかな、映画「20世紀少年」

CMでしたm(__)m

|

« <阪神>3戦連続のサヨナラ勝ち ヤ軍、最後に救援陣崩れる - 毎日新聞 - Yahoo!スポーツ | トップページ | 負けられない戦いがここにある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42448806

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「20世紀少年」:

« <阪神>3戦連続のサヨナラ勝ち ヤ軍、最後に救援陣崩れる - 毎日新聞 - Yahoo!スポーツ | トップページ | 負けられない戦いがここにある »