« 負けられない戦い 二日目 | トップページ | AM7:25 »

2008年9月14日 (日)

スワローズガジェット

ブログに新しいガジェットを追加した。

追加というか、音ログがサービスを停止してしまったので、その替わりとして差し替えしたのだ。

黒を基調とした俺のブログには似合わない鮮やかな緑がバックのスワローズガジェット(画面右側→)がそれなのだが、ここに様々な情報(試合の結果速報等)を表示することで、見るもののスワローズ愛を徐々に高めていく仕掛けとなっている(^_^;)。

一方で、ここ数日のスワローズのあまりの不甲斐なさに「俺はもう記事にするのも嫌になった。スワローズネタは興味のある人がそれぞれガジェットでチェック出来るようにすりゃいいや」という俺なりの突き放しだという話もある(^_^;)

|

« 負けられない戦い 二日目 | トップページ | AM7:25 »

コメント

黄金時代を知っているだけに、「ここが勝負どころ」というところで勝ちきれない(例えば今回の阪神~巨人の6連戦とか)歯がゆさがあるんだよなぁ。当時のチームと質が変わってしまったというか…。若さを売りにしている割には勢いがあるわけでもないし…。もちろん最後まで、そして、来年以降も応援するけどさ。

あ、でも古田が楽天助監督になったら楽天ファンに鞍替えするかも(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年9月15日 (月) 18時22分

グラ、ラミ、石井一、藤井が抜けた(藤井はそうでもないか?)今季の戦力でそれなりに頑張ったのではないでしょうか?(まだ終わってないけど・・・)
まあ、残された試合も応援していきましょう。
若手の成長株だった村中が故障しちゃいましたね。畠山もなんとか3割をクリアしてほしいですな。

投稿: あきさん | 2008年9月15日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42476189

この記事へのトラックバック一覧です: スワローズガジェット:

« 負けられない戦い 二日目 | トップページ | AM7:25 »