« 「WBCは原ジャパン!? ついに出た待望論、逆転Vなら…」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ! | トップページ | ときめきのリズム(BlogPet) »

2008年9月 9日 (火)

ときめきのリズム

最近KANAKOのレッスンじゃマジでドキドキしているわけですよ。

だって、拍が取れねぇんだもん。

幼稚園の時にヤマハ音楽教室で、「ハイ、リズムに合わせて手拍子してみようねぇ」という時代から始まってこのかた30年、そりゃぁもおピアノでもカラオケでもライブでもリズムに乗ってやってきたわけですよ。ましてや、ワウディーに入って以降はまがりなりにもダンスメインでレッスンを受けてきたわけで。

が、今のKANAKOの曲、3週目に入ったんだけど、全くカウントが取れない。なんなら、カウントどころか「サン!、ハイ!!」っていうKANAKOのきっかけが無しでは踊り始めることすら出来ない自信がある(^_^;) まわりはサクサク踊っているので、なんとなく見よう見まねでやってはいるが、全員で踊ってたのが半分ずつになり、5人ずつになり…と少人数に分けられるほど、「どーすんの、俺?」っていうドキドキが止まらない。

でも、こう思ったね、「あぁ、これは不安や緊張でドキドキしてるんじゃない、KANAKOのリズムにときめいているのだ」と。

ってことで(^_^;)今日の一曲、「ときめきのリズム(藤井フミヤ)」

|

« 「WBCは原ジャパン!? ついに出た待望論、逆転Vなら…」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ! | トップページ | ときめきのリズム(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42429331

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきのリズム:

« 「WBCは原ジャパン!? ついに出た待望論、逆転Vなら…」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ! | トップページ | ときめきのリズム(BlogPet) »