« 映画「20世紀少年」 | トップページ | 負けられない戦い 初日 »

2008年9月12日 (金)

負けられない戦いがここにある

この週末イオン盛岡南ショッピングセンターは2周年を迎える。

プレオープンから毎日のように利用している身としては2周年祭に参加しないわけには行かない。

<初戦(9/13) 紅白大福1,000名プレゼント>
  1,000名という数量と3連休初日の朝ということから、相対的にハードルが低そうなこの初戦。ここは親娘三人動員で確実に取っておきたいところだ。ただ、配布(並び)場所のサティ側C出入口は火曜市のたびにスイスロールと生卵争奪戦に敗れているゲンの悪い場所。通常出勤日という壁をどう越えるかもポイント。

<2戦目(9/14) ミニアイス引換券500枚プレゼント>
  初戦と違い、通いなれたセンターコートでの戦い。日曜日は仕事も休みで障害は少ない。懸念はミニアイスを並んでまで食いたいとは思わないことだが。。。

<最終戦(9/15) たいやき引換券500枚プレゼント>
  こちらもセンターコートでの配布。アイスとは逆に夢味鯛のたいやきにはかなりそそられる。敵は15日の月曜日。15日はワウディーが休館、月曜日は競馬開催日ではない(競馬開催日ならJRA指定口座に入金するために必ず朝一でセンターコートの裏にあるATMコーナーに行く)ことから、そもそもイオンに行こうという気になるかどうか。土日で連勝してるとなおさら「3日目はいいか、いかなくても。。。」となりそう。

もちろん3連戦3連勝狙いでいくが、最低でも2勝1敗(ミニアイス)はクリアしたいところだ。さて、結果や如何に!?

おぉ!!ゴーオンジャースペシャルショーもあるな。ゆうちゃんもここで赤い人にリベンジだ(^^)

というCMでしたm(__)m

|

« 映画「20世紀少年」 | トップページ | 負けられない戦い 初日 »

コメント

夏競馬が終わったら…
札幌開催が終わったら…

と、どんどん先延ばしになっている気が…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年9月15日 (月) 18時18分

 うーん、ザデイは6着で点数稼げなかったよ。レッドジールは2着にがんばってくれたけど。
 出走についてはまあこれからだと思うよ。札幌開催終わってからが本番でしょう。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2008年9月15日 (月) 12時07分

あ、ホントだ。東スポも明日は休刊じゃないみたいです(^_^;)

それでもうちの陣営からの出走は全くありません。詳しいデータは残ってませんが、我々のPOGでは初出走までに要した期間の記録じゃないかと思います、このまま全馬未出走のほうが逆に伝説になれそうなのですが(^_^;)

お義兄さんのほうはザデイが出るようですね、ダートならまず負けなさそうだけど…。

投稿: あぶらず | 2008年9月14日 (日) 18時41分

 余計なことかもしれないけどこの三連休はJRAの変則開催なので土・日・月全て競馬やってるよ!月曜はうちの陣営の馬結構出走するし。

投稿: 通りすがtりの義兄 | 2008年9月12日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42449278

この記事へのトラックバック一覧です: 負けられない戦いがここにある:

« 映画「20世紀少年」 | トップページ | 負けられない戦い 初日 »