« (株)ワークアウトワールド・ジャパン~破産手続開始決定 | トップページ | 秋のジーワン17連発予想コンテスト(BlogPet) »

2008年10月 3日 (金)

秋のジーワン17連発予想コンテスト

の前に、12連勤だった。別に何日働き続けても良いのだが、そこに「棚卸」という肉体労働が挿入されると老体にはキツイ(-_-;)

無駄に真面目に働いていた12日間にいろんなことが起こってた。

・くそ忙しいのに後輩社員二人♂は地デジ用TVを購入するために早退
・悔しいので、パートさんと2011年にアナログテレビが使えなくなる瞬間を見ようの会結成
・王さんと清原が辞めちゃった。
・ヤクルトが広島のCS進出を地味に邪魔する
・ワウディーの新プログラムでHIROSHIの夜が復活
・でも10月になって一度もワウディーに行けてない
・そのワウディーは自己破産(語弊があるが)
・フミヤの秋ツアーのチケット到着
・でもサンプラザの三階だったのでヤフオクへ直行
・ヨメが風邪でぶっ倒れる
・そのヨメを連れて行った病院でスライディングをしてケガをする
・風邪をひいているくせにヨメはオープンしたkids Cafe moogに行きたがる
・今は無駄に混んでそうだからアイーナにしようと提案、でも却下
・原因不明の頭痛と耳鳴りに悩まされる

ひとつひとつ記事に出来そうだが、面倒な上に過ぎたことなので前向きなヤツを。

で、秋のジーワン17連発(by サラブレ) この種の企画はいろんな媒体で催されているが、優勝商品のREGZAに惹かれて初参加、やっぱTV欲しいので(^_^;) 今回のサラブレの企画が面白いのは、中央(JRA)の平地G1のみならず、ジャンプG1(中山大障害)、JBCスプリント・JBCクラシック・東京大賞典といった地方(NRA)のJPN1レースまでをも対象にしているところ。ここまでならまだしも、(サラブレの短評によると)「目をつむってフルスイング」するしかない全日本2歳優駿、東幹久とK村と俺以外は全く興味が無いのではないかと思われる盛岡の南部杯までもが対象レースとなっている。レースを増やしゃ良いってもんでもないが、それにしても明後日から年末まで13週間で17レース、このどんよりしている日常の中に射しこむ一筋の光明か?それとも蜘蛛の糸か?(^_^;)Cimg2675

|

« (株)ワークアウトワールド・ジャパン~破産手続開始決定 | トップページ | 秋のジーワン17連発予想コンテスト(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42674773

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のジーワン17連発予想コンテスト:

« (株)ワークアウトワールド・ジャパン~破産手続開始決定 | トップページ | 秋のジーワン17連発予想コンテスト(BlogPet) »