« 菊花賞 | トップページ | ミッキーズ »

2008年10月30日 (木)

復活

日曜日にアップした「しどもど081025」の動画のカウンターがすごい勢いで上がってる。このブログはすごくお客が少ないんで(-_-;)、「ひょっとしてNAO君が一人で100回くらい見てるのか?」と心配になってしまう。まぁ、それはそれでいいんだが(^_^;)

で、今週末は月初の土曜日でしかも3連休という最悪のカレンダー。仕事的には明日から地獄を見そうだ。

一方プライベートの計画は…

<土曜>
 ・仕事後、知人の結婚式の2次会。ヨメとゆうちゃんは別の披露宴に出席のため、あぶらず一家は離散。
 ・日本シリーズ開幕

<日曜>
 ・ソニー生命で保険の見直し第3章
 ・超豪華メンバーの天皇賞秋

<月曜>
 ・ゆうゆう祭でセグウェイに乗る

て感じだが、とりわけ楽しみなのが、

11/3(月)「1日限り復活!! HIPHOP 土信田清児」 のレッスン(^^)

超久々のこのレッスンにだけは、どんなに眠かろうが、どんなにゆうちゃんがゴネようが、どんなに会社から電話が掛かってこようが、絶対に参加するのだ!!!
 ただ最近、気力だけはあっても体力的にレッスンについていけないパターンを繰り返しているので、土信田さんには

「すごく激しく見えるけど、実はそんなに疲れない」
「すごく長い振りだけど、実はそんなに覚えなくても良い」
「すごくかっこよく見えるけど、実はそんなにテクは必要じゃない」

的な振りと曲を期待(^_^;)

|

« 菊花賞 | トップページ | ミッキーズ »

コメント

映像はありませんが、まさかのZOOでした(^_^;) 次回は是非!!!

投稿: あぶらず | 2008年11月 3日 (月) 18時31分

UP、期待してますw

投稿: mak | 2008年11月 2日 (日) 21時21分

あら、じゃあmakさんの分まで楽しんでこなくちゃ(^^)

投稿: あぶらず | 2008年11月 2日 (日) 20時35分

セージさんのHiphop出たいけど、仕事・・・><

ZOOの曲だったら、くやしいな

投稿: mak | 2008年11月 1日 (土) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42956555

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

» 清児 [みつひこの出来事]
「がん」関連で何かいい本ありませんか? 「がん」関連で何かいい本ありませんか?家... [続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 18時04分

» 別府のネイル【福岡ネイルサロン】 [別府のネイル【福岡ネイルサロン】]
話題の別府のネイル【福岡ネイルサロン】サイト [続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 20時08分

« 菊花賞 | トップページ | ミッキーズ »