« F’s KITCHEN(藤井フミヤ) | トップページ | 訃報 »

2008年10月13日 (月)

さわやかフェスタ&南部杯

というわけで、告知込みで。

本日、都南キャラホールでさわやかフェスタというお祭りが大開催されます。

 ・ヨメがフラワーアレンジメント講習をやってます。
 ・午後(13:30)からは元ザ・ニュースペーパー松元ヒロの漫談ライブもあります。
 ・先着500名さまには紅白もちのプレゼントもあります。
 ・メディカルフィットネスクラブLALAによる体力チェックや体組成計測や骨量チェック・健康チェックもやってます
 ・入場は無料です。

 「大開催」とか書きましたが、ホントのところどのくらいの規模なのか俺は知りません、今日はタダの子守なので(^_^;)

同時に、本日は統一JPN1南部杯がオーロパークで行われます。いわて競馬の状況しだいでは今年が最後になるかもしれません(^_^;)

 ・武豊騎手、幸騎手等中央トップジョッキー騎乗予定です。
 ・東幹久トークショーもあります。
 ・フリーマーケットもやってます。
 ・ジャンボ焼き鳥とモツ鍋が美味いです
 ・入場料が200円取られますが、なんと↓のページを印刷していけば入場券の変わりに使えます!!私も何枚か印刷してもって行きますので欲しい方はキャラホールまで取りに来てください(^_^;)

http://www.iwatekeiba.or.jp/hp/news/08coupon.html

ちなみに私は、9:30まで会社で仕事→10:00にキャラホール入り→13:30にオーロパーク入りの予定です。何人かの方に「当日会おう!」と連絡いただきましたが、ここ一週間くらいずーっと「微熱少年」だったため頭がボーーーっとしてて、誰とどこで会うことにしてたんだったか覚えてません、現場で見かけたら声をかけてくださいm(__)m たぶん競馬場では芝生でぶっ倒れてると思います、なにせ「微熱少年」なんで(^_^;)

|

« F’s KITCHEN(藤井フミヤ) | トップページ | 訃報 »

コメント

ヨーコさん

 そーだったんですか!!?結構人も入ったみたいで良かったと言ってましたよ、それこそうちの母が(^_^;)

競馬狂のお二方

 昨日は岩手競馬の底力を見た気がしますね。馬券の売り上げ自体がどうだったかまだ確認していませんが、「人を集める」「魅力的なレースを見せる」結局はこれに尽きると感じました。

 さわやかフェスタ&南部杯レポも暇を見て上げたいとは思っていますが、南部杯についてはお二方のブログにいきなり飛んでいくような感じにすると思いますのでその時はヨロシクです(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年10月15日 (水) 00時26分

昨日はお疲れでした。
レースまでは居られなかったけど、帰路はかなり混んだのでしょうね。
また、機会があればよろしくです。

投稿: あきさん | 2008年10月14日 (火) 07時19分

今日はお疲れ様でした。

 馬券外れちゃったね。というかサラブレの予想コンテストの外れの方が痛いかな?

 お互い気を取り直して今週末からまた頑張りましょう。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2008年10月13日 (月) 21時16分

私の母はさわやかフェスタのステージで合唱をしたそうです。
つか、理事だそうです。
あぶらずさんのお母様と知り合いです。

フラワーアレンジメントをしてる奥様と、
子守をしているあぶらずさんを目撃したそうです\(゚∀゚)/

投稿: ヨーコ | 2008年10月13日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42770660

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかフェスタ&南部杯:

» ホメオパシーとは [ホメオパシーとは]
ホメオパシー、という言葉を聞いたことはありますか?わたしもまだ興味があって勉強中です。 [続きを読む]

受信: 2008年10月15日 (水) 10時53分

« F’s KITCHEN(藤井フミヤ) | トップページ | 訃報 »