« 要請(BlogPet) | トップページ | 復活 »

2008年10月26日 (日)

菊花賞

髪を切る時間が無いので、予約でいっぱいだと分かっていながらも「今日か明日何とかなりませんか?」と行きつけのO沢さん(一人でやってる)に電話をかけたら、「予約は夜までいっぱいなんですけど…、良いですよ、開店1時間早めるんで8:00に来れますか?」とのお言葉。なんかスミマセン、無茶言って。。。

朝8:00から出かけるとさすがに時間が前倒しで進む。ファミマの駐車場で朝食を取り、10:00にはサティ入り。ゆうちゃんと散歩して、いつもより一本早くファイドウからワウディー入り。ゆっくり風呂→マッサージしてワウディーを出ると、家族三人で遅めの昼食。ぼちぼち帰ろうか…と家に帰ってテレビをつけて気が付いた。

馬券買ってねぇ!!!

◎⑤ナムラクレセント
○②ノットアローン
▲⑭オーケンブルースリ
△⑧⑨⑮⑱

買い目は
三連単マルチ⑤→②→⑨⑮⑱(18点)
三連複⑤-②⑭-②⑧⑨⑭⑮⑱(9点)

このくらい何も考えないほうが当たってみたり、ラジバンダリ(^_^;)

|

« 要請(BlogPet) | トップページ | 復活 »

コメント

大ホームランかと思ったら飛んで行ったのはバットだったみたいな。。。(^_^;)

でも久々に熱くなりました。10月26日はフロの日だからフローテーション(by井崎)。この単純なサインを見逃すとは。。。

投稿: あぶらず | 2008年10月27日 (月) 22時36分

 おー、対抗2番にしちゃったの!!

 良く見たら1番と買い間違えたりしてないかい?残念すぎる!

 他人事ながら目が点になりました。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2008年10月26日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42909993

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞:

« 要請(BlogPet) | トップページ | 復活 »