« さわやかフェスタ&南部杯 | トップページ | 「りきっちょです。海外より失礼致します。」 »

2008年10月15日 (水)

訃報

♪さざ波に煌めく夕日 果てしなく輝いて沈んでゆく
 風の中に消えていっても 君はひとりじゃない
 永遠の記憶

 (「記憶」藤井フミヤ)

大学の一個上の先輩で、同じサークルだった。すごく親しいというわけでもなく、卒業してからも数回会っただけだった。多分このままお互いに歳を重ねても会うことは無かったかもしれない。ただ、俺や他のメンバーの誰かが生きている限り彼女の記憶は消えることは無い。

ご冥福をお祈りいたします。

「訃報です。ごぶさたしています。突然ですが、○○(旧姓※※)千賀子さんが10月10日に亡くなりました。昨夜連絡があり、今日は火葬に行ってきました。100万人に1人といわれる難病で、1年近い闘病生活を続けてきたようです。16日(木)16時から秋田ビューホテルで、お別れ会を行うとのこと(本人の希望もあって、通常の葬儀とは違うやり方のようです)。久しぶりの連絡が、悲しいお知らせになってしまいました。」(10/12にいただいたメンバーからのメールを抜粋)

|

« さわやかフェスタ&南部杯 | トップページ | 「りきっちょです。海外より失礼致します。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42791151

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« さわやかフェスタ&南部杯 | トップページ | 「りきっちょです。海外より失礼致します。」 »