« あぶらずもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 着メロ(藤井フミヤ) マッキー&ナオユキ共演ver. »

2008年10月19日 (日)

秋華賞

ジーワン17連発コンテストでの指名は⑰レジネッタ

春の勢力なら⑰レジネッタ(桜花賞)・⑪トールポピー(オークス)・⑤エフティマイヤ(桜も樫も2着)。
(春不発もふくめ)新興勢力なら③ソーマジック・⑥レッドアゲート・⑦リトルアマポーラ・⑯メイショウベルーガあたり。比較対象が偉大すぎるが昨年のウォッカ・ダイワスカーレット世代と比べるとレベルが数段落ちるのは明らか。馬の実力がどんぐりの背比べな所に、なんだかんだでレースの展開の鍵を握る武豊が勝ち負けには全く関係なさそうな⑧ユキチャンに乗ることで、各馬各騎手好き勝手にレースを進めそう。

今日は人気も騎手も気にせずブンブン振り回してみよう(^_^;)

◎⑦リトルアマポーラ
○⑪トールポピー
▲⑯メイショウベルーガ
△③⑤⑥⑰

馬券は
3連単マルチ⑦→⑪→⑤⑥⑰18点を本線に
3連複⑦-⑪⑯-③⑤⑥⑪⑯⑰の9点を抑える。

そして京都3R⑤アドマイヤコブラがついに、ついについに我がチームあぶらずに今季1勝目をもたらした。いやぁ、ここまで4ヶ月、長かったなぁ(泣)

|

« あぶらずもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 着メロ(藤井フミヤ) マッキー&ナオユキ共演ver. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42836408

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞:

« あぶらずもほしいかな(BlogPet) | トップページ | 着メロ(藤井フミヤ) マッキー&ナオユキ共演ver. »