« 「批判に心が冷めた!星野氏がWBC監督辞退」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ! | トップページ | 要請(BlogPet) »

2008年10月25日 (土)

学祭!!!!!!!!

ワウディーのイントラでも有り100kkinの名誉総監督でもあるNAOくんが

「明後日(10/25)の大学祭でしどもど踊りまーーーーす!! 俺は学年的にボーダレスなので全曲演る感じでーーーーす。」

的な告知があった(嘘)ので見に行ってきた。

↓こんな感じ、やっぱ野外はいーね。ただ、撮影中は前列の黄色い頭とひたすら格闘(^_^;)

トリは人海戦術のChooChoo、なんだかんだ言ってもこの曲は盛り上がる→ChooChoo万能説(^_^;)

俺もヨメも10年以上ぶりの学祭、そして学食での昼食。二人で学生時代を懐かしんだり、間にいるゆうちゃんを見て時が流れているのを感じり、ラジバンダリ……。

|

« 「批判に心が冷めた!星野氏がWBC監督辞退」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ! | トップページ | 要請(BlogPet) »

コメント

この映像を見たら「うめぇなぁ」しか言えない(^_^;)

しかも、みんな余裕綽々で楽しげだ。。。

投稿: あぶらず | 2008年10月27日 (月) 22時30分

ChooChoo万能説、ごもっとも^^

投稿: mak | 2008年10月27日 (月) 00時04分

さんきゅです!
盛岡体育館の方に行こうと思ったら間に合わなくてね。

人海戦術のChooChooウケたhappy02

投稿: にっすぃ | 2008年10月25日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42901126

この記事へのトラックバック一覧です: 学祭!!!!!!!!:

« 「批判に心が冷めた!星野氏がWBC監督辞退」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ! | トップページ | 要請(BlogPet) »