« 義兄の妹 | トップページ | vsソニー生命 第2R »

2008年10月21日 (火)

特訓

11・1に向けて猛特訓中の、ゆうちゃん。

なんとゆうちゃんは11・1の知人の結婚披露宴で花束贈呈を仰せつかったのだ。しかし、そこにはひとつ問題が!!ゆうちゃんは靴を履くと歩けないのだ(^_^;)

とにかく靴を履かせても脱ぐし泣くし…といった靴購入までの序章は省略(お店の方には毎日毎日ご迷惑をおかけしました)。とりあえず買っちまってあとは「ことあるごとに履かせて慣れさせよう作戦」が始まった。

足に根が生えたかのように動けない。

歩くことよりも脱ぐことを先に覚える。

ちょっとつたい歩き。

そして…

今では自ら靴を持ってきて「外へ行く」と意思表示するまでに。あとは披露宴の雰囲気がどうか、本番に弱い父の血をひいて無ければ良いが…。

|

« 義兄の妹 | トップページ | vsソニー生命 第2R »

コメント

本番に向けてきっちり仕上げますよー(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年10月22日 (水) 20時11分

おー、進歩したねえ。これなら1日は大丈夫かな?

投稿: 通りすがりの義兄 | 2008年10月21日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42854299

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓:

« 義兄の妹 | トップページ | vsソニー生命 第2R »