« 訃報 | トップページ | あぶらずもほしいかな(BlogPet) »

2008年10月18日 (土)

「りきっちょです。海外より失礼致します。」

久々のメール。

「◎海外より告知失礼致します!

●おかげさまで、先日のニューヨークのマジソンスクエアガーデン2万人の観衆の前にて、我々はむつんサーブwith Big Baby が行いましたマドンナの前座ショーは大々盛況に終わり、各メディア【スッキリ】【思いっきりいいテレビ】等にても取り上げていただきました。またその日はユーチューブ検索1位、Google検索3位まで反響がありました。皆様応援ありがとうございました。

●PCにて現在22ヵ国に配信されているi-tuneでの、我々の【スペースハリア】がミュージックビデオ部門国内、現在第8位となっております。是非皆様もチェックまたはダウンロードいただけたらと思います。

●そして10月22日、その【スペースハリア】のマキシCDシングルが全国発売となります。これには6月に行われたライブショーの映像も入ります。HMVでは全国にてスペハリのミュージックビデオが流れまくります。またMTV等にても流れます。CD発売は初となります。この流れで是非ミリオンとまでは行きませんが、ビリオンヒットしたいので、是非ともご購入、宣伝、恐縮ですがよろしくお願い致します!


●3月に発売したDVD【はむつんサーブwith Big Baby 】が、この反響の全てを作っています。まだチェックしてない方は是非よろしくお願い致します。

●これは、少なからず自分と縁のある皆様にのみ送っているメールですが御迷惑でしたら申し訳ありません!が!!出来たら知人の方々やミクシーやサイト等々にてちょっとでも宣伝していただけたら幸いです!

7月からマドンナのワールドツアーに参加しており、クリスマスまで帰れませんが、残りも頑張りたいと思います。皆様もお体に気を付けてお過ごし下さい。

では!」

「御迷惑」なわけねぇじゃん。微力ながらもやらせてもらうよ、「ちょっとでも宣伝」を。じゃぁ、とりあえずこちら↓で「スペースハリア」をポチッと(^_^;)

|

« 訃報 | トップページ | あぶらずもほしいかな(BlogPet) »

コメント

個人宛でなくても、貰える事が凄いです。

ちなみにゲームのタイトルは「スペースハリアー」なので、
厳密には違いますけど、略称はまんま一緒ですw

投稿: mak | 2008年10月20日 (月) 00時08分

いやいや、別に俺個人に宛てたメールじゃ無いんで凄いことは無いです(^_^;)

SEGAに同名のゲームがあったんだ。。。

投稿: あぶらず | 2008年10月19日 (日) 23時12分

本人からのメール? (゚д゚)!
マジ凄すぎます。

P.S. 「スペハリ」と聞くと、SEGAのシューティングゲームを真っ先に想像しちゃったり

投稿: mak | 2008年10月19日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42829187

この記事へのトラックバック一覧です: 「りきっちょです。海外より失礼致します。」:

« 訃報 | トップページ | あぶらずもほしいかな(BlogPet) »