« vsソニー生命 第2R | トップページ | 学祭!!!!!!!! »

2008年10月25日 (土)

「批判に心が冷めた!星野氏がWBC監督辞退」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ!

リンク: 「批判に心が冷めた!星野氏がWBC監督辞退」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ!.

心が冷めた?目が覚めたと言ってもらいたいところだが(^_^;)

北京が終わったときに、コミッショナーから
「WBCまでと考えていたが、今回の結果を受けて再考することにした(事実上の更迭)」という言葉や、
100歩譲って本人から
「WBCまでと要請されていたが、今回の結果を受けて続けることは出来ないと判断した」という言葉が出ていれば、その潔さ、責任問題の分かりやすさから、ここまでの「バッシング」には至らなかっただろう。

「王さんが望ましいけど体調の問題が…」
「現役の監督が望ましいけどスケジュールが…」
<中略>
「なのでやっぱり星野さんで」

しかも、この<中略>には実は何も無いわけで、そりゃノムさんも「出来レース」と言うわな。そのノムさんトドメの一言

「うわさの段階で辞退するというのも、不思議な話。」

冴えてるなぁ、ノムさん。もうついでだから、次回の会議でこれ言ってよ

「わし、やってもいいんだけど」

|

« vsソニー生命 第2R | トップページ | 学祭!!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42894724

この記事へのトラックバック一覧です: 「批判に心が冷めた!星野氏がWBC監督辞退」スポーツ‐プロ野球ニュース:イザ!:

« vsソニー生命 第2R | トップページ | 学祭!!!!!!!! »