« JBCスプリント JBCクラシック | トップページ | セグウェイ »

2008年11月 3日 (月)

Angelic Dream(ZOO)

今日一日限定復活の土信田HipHopはまさかのZOO!! しかも、4分50秒フルコーラスやりきった。振りはまるっきりの創作ではなく、ZOOのをしっかり取り入れてたんだ。ってのをビデオ↓を見て初めて気付いた。というのもこの曲の頃はもうZOOのTV露出が少なくなってて、正直曲もピンと来なかったくらいで、さすがに振り付けのイメージまでは全く。。。(^_^;)

スタジオ全体が踊れるカラオケボックス(もしくはショーパブ)化する後半15分。いやぁ気持ち良かったなぁ(^^)これ一回出れたらもう今月分の会費の元を取れた気分だよ。

土信田さん的にはスペシャルレッスンのたびに1曲マルッと作り上げておかなきゃならなくて大変なんだろうけど、これはホント祝日のたびに期待しちまうな、もちろんレギュラーレッスンの復活も!!

|

« JBCスプリント JBCクラシック | トップページ | セグウェイ »

コメント

PVあざーす

見て曲は思い出しました^^

なつかし~~~~~~

投稿: mak | 2008年11月 4日 (火) 10時15分

俺も分からなかった(^_^;)

なので、自分のためにPV挿入してみた。

投稿: あぶらず | 2008年11月 3日 (月) 21時13分

この曲、知らない・・・orz

でも、ZOO曲でのレッスンだったとは
うらやましい限りです。 ><

ウチが出られる次のSPは、天皇誕生日か・・・

期待しようかなw

投稿: mak | 2008年11月 3日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42998381

この記事へのトラックバック一覧です: Angelic Dream(ZOO):

« JBCスプリント JBCクラシック | トップページ | セグウェイ »