« 測定(BlogPet) | トップページ | FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その⑧たなからぼたもち »

2008年11月11日 (火)

FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その⑦I川先生とKIYOちゃん

今回の仙台遠征にあたりヨメはどうしてもやりたいことがあった。

それは、I川先生とKIYOちゃんという二人の女性にゆうちゃんを会わせることである。これはヨメがやりたかったことでもあり、今回ライブを見ないヨメとゆうちゃんを仙台に連れて行く大義名分でもあった。

I川先生はフラワーアレンジメントを教えるヨメの先生である。つまり先生の先生で、その世界ではかなり上のほうにおられるお方なのだが、これがまた無類のフミヤ好き。東京に住む彼女にとって、首都圏はもちろん東北も全然「圏内」で、文字通りフミヤを追っかけツアーをしているのだ。先生の先生なので下世話な話お金のほうはそれなりに稼いでいるはずだが、そんな生活をしているために自称「フミヤ貧乏」になっているらしい。俺もヨメ経由ではあるが、この先生から様々な情報をいただいたり、時にはグッズを買い置いていただいたりと、そっち方面で大いにお世話になっている。

一方KIYOちゃんはヨメの前職の同僚であり友人、今は古川に嫁いでる。KIYOちゃんKIYOちゃんとなれなれしいが俺は今回がほぼ初対面(^_^;) 10年位前からすげぇ美人の友人がいるとは聞いていたが、ぶっちゃけ本当に綺麗なお姉さんで、ちょっとこっちが気後れするほど。でも話してみるとカラッとしてて、俺の立ち入った質問(子作りの話とか同居の話とか…)にもスコンスコンと応えてくれる。30代半ばにさしかかってあの美しさとあの性格、人妻にしとくのは実にもったいない(^_^;) そのKIYOちゃんには今回俺がライブに行ってる間をヨメ・ゆうちゃんと過ごしてもらうという重要な役割を担ってもらっていた。また、ヨメにとっても彼女と遊べることは仙台に一緒に行く大きなモチベーションだった。

そしてこの、ヨメ絡みの二人の女性の存在が、「チケットが無い!!!」という極限の状況下での道標となったのだ。ジャジャーーーン!!!

つづく

|

« 測定(BlogPet) | トップページ | FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その⑧たなからぼたもち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43077630

この記事へのトラックバック一覧です: FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その⑦I川先生とKIYOちゃん:

« 測定(BlogPet) | トップページ | FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その⑧たなからぼたもち »