« FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その⑩MC | トップページ | ピアノの入門教材『バイエル』はなぜ減ってるの? | エキサイトニュース »

2008年11月14日 (金)

FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その⑪エピローグ

昨夜の出来事を書いているはずなのにもう一週間も経っているような気分だよ。(事実)

ライブも無事終わり、チケットを譲ってくれた方に改めてお礼をし、ヨメ・ゆうちゃん・KIYOちゃんと合流すべくエスパルへ。

仙台駅でKIYOちゃんお勧めの牛タン弁当(記憶が定かではないがたしか「伊達の牛タン」の「芯タン弁当」とか言ってたな)を購入、帰路に備える。Date_ben02s (こんな感じ↓だった気が…。写真はこちらから拝借)

駅でKIYOちゃんと別れ、ヨメの運転する車で盛岡へ。ちなみに、行きも帰りも運転はヨメ。結局、牛タン弁当も全て俺の腹に入ってしまった。その後睡魔に襲われた俺とゆうちゃんは盛岡まで爆睡(-_-)zzz

ホント、自由に遊ばせてくれて、準備や環境を整えてくれて、しかも次の日まがりなりにも仕事ができるように配慮してくれる、ヨメには感謝してもしたりないよ。と夢心地になりながら考えてた、いやマジで。

そんな車内をこの日のために用意したはずのCDから流れるBGMが包む…。

♪踏んだり 蹴ったり
 踏んだり 蹴ったり
 踏んだり 蹴ったり だけど
 おっかな びっくり
 ドッタン バッタン
 飛びこんでみようよ
 一杯 一杯 一杯 一杯
 一杯 失敗しても
 ぽっかり空いた 胸の中に
 種をまいてみるよ

  (木村カエラ memories)

………。

おしまい(^_^;)。

|

« FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その⑩MC | トップページ | ピアノの入門教材『バイエル』はなぜ減ってるの? | エキサイトニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43111808

この記事へのトラックバック一覧です: FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その⑪エピローグ:

« FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その⑩MC | トップページ | ピアノの入門教材『バイエル』はなぜ減ってるの? | エキサイトニュース »