« 「1ヶ月で体脂肪を3%落とそうキャンペーン」② | トップページ | FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その②木村カエラ »

2008年11月10日 (月)

FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その①SEARCH FOR RHYTHM

この週末はF's KITCHENツアー楽日参戦という俺の中での一大イベントがあったのだが、その前後も「これでもか!」と言わんばかりの濃くて楽しいいろんなことが起こったので、記憶を呼び起こしてみよう。

まずは、SEARCH FOR RHYTHMというダンスコンテスト。

100kkinで一緒に踊ったメンバーや、ワウディーインストラクターのHIROSHI・NAOくんなどが参加。

資料的なものはプログラムも写真もホームページの情報も無いので、チーム名とか全く忘れてしまったが、確実に印象に残ってるのは高校生達の成長っぷり。上手くなってるのはもちろんなんだけど、ショーとして魅せる・楽しませる雰囲気が備わってきてるという感じ。

知人のチームもそうじゃないチームも含めて20チームくらいだったのかなぁ。その中では、4人組だったか5人組だったかでわりとジャジーな振りをやった(多分)岩大のチーム、入賞はしなかったけど俺の中ではぶっちぎりでNo.1のかっこよさだった。

つづく

|

« 「1ヶ月で体脂肪を3%落とそうキャンペーン」② | トップページ | FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その②木村カエラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43073569

この記事へのトラックバック一覧です: FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その①SEARCH FOR RHYTHM:

« 「1ヶ月で体脂肪を3%落とそうキャンペーン」② | トップページ | FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その②木村カエラ »