« 祖母の喜寿を祝う会 | トップページ | 参考(BlogPet) »

2008年11月24日 (月)

岩盤浴とJAZZとキムチ鍋

温泉の後Tシャツ一枚で館内をウロウロしたからか、
馬券的中の嬉しさのあまり、薄着のまま外をウロウロしたからか、
エロビ鑑賞のあとなぜか裸で部屋の中をウロウロしたからか、
(多分全部)

朝からひどく風邪っぽい。

寒気はするし、鼻水は出るし、咳も出るし…(-_-;)

ゆうちゃんをつれてサティに散歩に行ったものの、一緒に遊ぶことすら出来ない。

しょうがないのでゆうちゃんをヨメに引き取ってもらい、ワウディーへ。

岩盤浴で無理やり汗を出す作戦だ。

30分ほど入ってると、鼻も体もだいぶ楽になってきたが、そのまま帰るのがもったいないので、JAZZに出ることにした。

普段しない動き、全く覚えられない振り、に別の汗が出た。
でも正直新鮮でかなーり面白かった(^^)

ところが、運動したらまたクラクラしてきたので、再び岩盤浴でじっくりぐったり汗を出す。

ポカポカになり、また少し楽になったところでヨメから「迎えにいこうか?」と電話がきた。

体ホクホクで調子が良かったので、迎えは断り、歩いて帰ることにした。
濡れ髪のままだったし、外用の上着をろくに用意していなかったので、一気に体温を奪われ、家に着くころには体の芯まで冷え切って、鼻水が止まらなくなっていた。

家ではヨメが対風邪用に、キムチ鍋(餃子入り)を作っててくれていた。

三たび体が温まってきたので、こんどこそおとなしく寝る。

そんな三連休の最終日。

来週も馬券が当たりますように…m(__)m

|

« 祖母の喜寿を祝う会 | トップページ | 参考(BlogPet) »

コメント

そう、もう師走ですよ!!

お互い体に気をつけて楽しい年末年始を迎えましょう!!!

投稿: あぶらず | 2008年11月25日 (火) 15時40分

風邪ですか・・・

12月も近いことですし、
十分に体調を整えてくださいね^^;

って、もう1年終わるのか・・・・(;゚Д゚)

投稿: mak | 2008年11月24日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43212802

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴とJAZZとキムチ鍋:

« 祖母の喜寿を祝う会 | トップページ | 参考(BlogPet) »