« vsソニー生命 最終章 | トップページ | Angelic Dream(ZOO) »

2008年11月 3日 (月)

JBCスプリント JBCクラシック

昨日の天皇賞秋では予想をレース後にアップするというやっつけ仕事っぷりだった(しかもハズレてる)ので、今日は真面目に予想。

まずは<JBCスプリント>

◎⑦ブルーコンコルド
○④バンブーエール
▲⑥スマートファルコン
△②⑪⑤①

実績では圧倒的に⑦ブルーコンコルドだが、最近は盛岡でしか勝っておらず、頭で信用とまでは疑問。④⑥⑦のV争いに3着穴馬というイメージで馬券は

三連単④⑥⑦→④⑥⑦→①②④⑤⑥⑦⑪(30点)

続いて<JBCクラシック>

◎②ヴァーミリアン
○①サクセスブロッケン
▲⑫フリオーソ
△⑤⑪⑧⑩

◎②ヴァーミリアンと○①サクセスブロッケンには昨日の天皇賞のような激闘まで期待。あとは3着に何が来るかだけ。馬券は

三連単①②→①②⑫→①②⑤⑧⑩⑪⑫(20点)

園田もかなり盛り上がっているようで、そろそろ盛岡でもJBCを開催してもらいたいが、もう無理なのかな…。

|

« vsソニー生命 最終章 | トップページ | Angelic Dream(ZOO) »

コメント

2戦2勝とは今年の競馬運の全てを使ってしまいましたよ(^_^;)

お義兄さんの予想を見ましたが、私はむしろ昨日の天皇賞と今日のJBCで武豊がついに来出したかと感じています。いや、南部杯でその兆しが出始めていたのかな…。

投稿: あぶらず | 2008年11月 3日 (月) 19時05分

 的中おめでとう!

 私は1勝1敗でした。でもブログに書いたようにとんでもない結果オーライもあったりして2連勝したような気分です。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2008年11月 3日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/42989581

この記事へのトラックバック一覧です: JBCスプリント JBCクラシック:

« vsソニー生命 最終章 | トップページ | Angelic Dream(ZOO) »