« 小川範子 | トップページ | 祖母の喜寿を祝う会 »

2008年11月23日 (日)

マイルチャンピオンシップ

またエッチビデオ熱が再発してる。毎晩1本、休み前は2本を通しでじっくりと観る。

最近は借りに行くより、メーカーサイトでのペイパービューを利用することが多くなった。このほうが自分の観たいものを短時間でピンポイントに探すことが出来ることに気付いたのだ。

おかげで最近俺のIMEは「リンカン」と打つと「輪姦」を第一候補に持ってくる。学習してるなぁ…(^_^;)

そんな感じで(どんな感じ?)予想です。

まずはこのサイトで「引退するまで応援する」と何度も何度も宣言している①ローレルゲレイロの単勝、そしてわざわざカナダからやってきた⑩ラーイズアトーニーに敬意を表して複勝を購入する。

本命◎は⑦ブルーメンブラッド。先週のアルコセニョーラもそうだったが、瞬発力で勝負できる馬にどうしても期待してしまう。以下

○⑰スーパーホーネット
▲②ファイングレイン
△①③⑬
×⑮⑯

そして、先週の教訓から鞍上ルメールを無視するわけにはいかない。⑭コンゴーリキシオーを最後に加える。

馬券は

単勝 ①
複勝 ⑩
三連単マルチ ⑦→⑰→①②③⑬
三連複 ⑦-⑰-⑭⑮⑯
     ⑦-②-①③⑬⑭⑮⑯

で、35点。

|

« 小川範子 | トップページ | 祖母の喜寿を祝う会 »

コメント

ありがとうございますm(__)m

おとっつぁん、よっちゃんとで祝杯あげますか!!

( ^0^)/U☆U\(^¬^ )カンパーイ

投稿: あぶらず | 2008年11月23日 (日) 16時17分

おみごとでした。

また次も教えてチョ。

投稿: とっつぁん | 2008年11月23日 (日) 16時02分

コメントが早い!!(@_@)

ありがとうございますm(__)m

あとは、応援し続けているローレルがどこかで栄冠を勝ち取ってくれればサイコーなんですが…。

投稿: あぶらず | 2008年11月23日 (日) 16時01分

 おめでとう!会心の予想でしたね。脱帽です。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2008年11月23日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43199296

この記事へのトラックバック一覧です: マイルチャンピオンシップ:

« 小川範子 | トップページ | 祖母の喜寿を祝う会 »