« ノブコフがやってくる!! | トップページ | コール Tonan 30周年記念コンサート »

2008年11月30日 (日)

ジャパンカップ

約三名の方が心待ちにしている(かもしれない)予想。

3世代ダービー馬(サムソン・ウオッカ・ディープスカイ)対決と煽られているが、ウオッカ・ディープスカイの適正はもっと短い距離にある。今年はスタミナ比べになると予想し、オウケン・アサクサのむしろ菊花賞馬対決とふんでみた。今年の3歳世代のレベルはかなり疑問なのだが◎は①オウケンのほう。神戸新聞杯ではディープスカイより0.6秒速い上がりを繰り出しているところが、瞬発力重視な俺好み。

◎①オーケンブルースリ
○②メイショウサムソン
▲⑮アサクサキングス
△④⑨⑭
×⑤⑧⑩⑬⑯

馬券は
三連単マルチ①→②→④⑨⑭⑮
三連複 ①-②-⑤⑧⑩⑬⑯
      ①-⑮-④⑤⑧⑨⑩⑬⑭⑯

さらに印は回せないが、外国人ジョッキー・外国馬には表敬の

複勝 ③ ⑥ ⑪

計40点。

と言っても、まぁ2週連続は当たらないんで(^_^;)

|

« ノブコフがやってくる!! | トップページ | コール Tonan 30周年記念コンサート »

コメント

おとっつぁん、ラッキー24さん(ハジメマシテm(__)m)、的中おめでとうございます!!

二人ともスクリーンヒーローを拾っているところがすごい(@_@)

ヨッちゃん、ブルースリはここで負けて有馬で来るパターンです、きっと(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年11月30日 (日) 17時00分

とっつあんさん経由で初コメで失礼します。
スマン、ディープスカイとウオッカに中心して、3連複に勝っちゃったbleah
でも3連単フォーメーションが・・wobbly

投稿: ラッキー24 | 2008年11月30日 (日) 16時12分

ウォッカ・ディープスカイ・マツリダゴッホ
3着にスクリーンヒーロー 

投稿: とっつぁん | 2008年11月30日 (日) 12時56分

私も1番ブルースリからいきます。当たるといいなあ。

投稿: ヨッちゃん | 2008年11月30日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43271494

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ:

« ノブコフがやってくる!! | トップページ | コール Tonan 30周年記念コンサート »