« マイルチャンピオンシップ | トップページ | 岩盤浴とJAZZとキムチ鍋 »

2008年11月23日 (日)

祖母の喜寿を祝う会

昨日、祖母の喜寿を祝うべく集結した親族一同。場所は鶯宿川長山荘。源泉100%掛け流しの浴槽が自慢の宿だ。Cimg2792

花束はもちろんヨメが作成。派手に祝うということでいつもより大きめに作成、デカイ!!!Cimg2785 Cimg2787

祖母の三女(俺の叔母)一家の仕切りで、宴会もこれまた派手に盛り上がる。
そこで披露された祖母の舞い→母&叔母の舞い→そしてヨメの舞い。ヨメは勢いだけな感も…(^_^;)

それにしても喜寿の祖母(母の母)も、来年還暦の母も、50歳の叔母も若い(@_@)
俺も歳より若く見られることがあるが、それがお世辞じゃないとすればその若さは牝系の血脈によるものかもしれないな。

いやぁみんなで楽しんで、良かった良かった。
ばぁちゃんおめでとう\(^o^)/
次は11年後、米寿の祝いでまた盛り上がろうぜ!!!

|

« マイルチャンピオンシップ | トップページ | 岩盤浴とJAZZとキムチ鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43204739

この記事へのトラックバック一覧です: 祖母の喜寿を祝う会:

« マイルチャンピオンシップ | トップページ | 岩盤浴とJAZZとキムチ鍋 »