« 涙でNAOくんが見えない…② | トップページ | ♪41歳の春だから〜♪元祖天才バカボンのパパだから〜♪冷たい目で見ないで〜〜 »

2008年12月 9日 (火)

涙でNAOくんが見えない…③

涙と感動のJOY-INTを堪能した後は、ワウディーでクリスマスパーティーの余興の練習。そして、メンバーの誕生会だ。

ちなみに

JOY-INTが終わったのが17:00
練習開始が17:30
誕生会開始が19:30

という分刻みなスケジュール&移動。

しかも、練習で一曲踊ったら足が攣るし。
さっきまでの躍動する学生達と比べて俺ってヤツは…(-_-;)

では、誕生会恒例の「♪私があなたにくれたものぉー」解説。

まずは、
会話の流れを読んで“ウンウン”とうなずく「世界一、聞き上手な葉っぱ」(セガトイズ)
ペコッぱImg04

そして、毎度おなじみ無限シリーズの第3弾。「∞ペリペリ」(ゆうちゃんも夢中) Periperi

さらに、穴があったら入れたくなる(^_^;) 「ツッツキバコ114065994_1

どんどん行こう、続いてすぐ汚れちゃうのがタマにキズ 「ピタミン50131

テカって来たらまずはこれ。「拭沢油吉20080512yukichi

あと、出オチ用の帽子(^_^;)

Cimg0003

|

« 涙でNAOくんが見えない…② | トップページ | ♪41歳の春だから〜♪元祖天才バカボンのパパだから〜♪冷たい目で見ないで〜〜 »

コメント

ペコッぱに話しかけるよっちゃんと、頷くペコッぱ…。

メルヘンチックだなぁ(^^)

投稿: あぶらず | 2008年12月10日 (水) 09時10分

ペコっぱ・∞ペリペリ・ツキばこ3点頂きました\(^_^)/

ペコっぱはワタシの不在中ヨッちゃんの話し相手になってくれそうです!
ありがとうございました(^O^)

投稿: じゅんじゅん | 2008年12月10日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43373318

この記事へのトラックバック一覧です: 涙でNAOくんが見えない…③:

« 涙でNAOくんが見えない…② | トップページ | ♪41歳の春だから〜♪元祖天才バカボンのパパだから〜♪冷たい目で見ないで〜〜 »