« ジャパンカップダート | トップページ | 涙でNAOくんが見えない…② »

2008年12月 8日 (月)

涙でNAOくんが見えない…①

長かった12/7という日を振り返る長ーーい日記。タイトルにNAOくんの名前を冠しているが、NAOくんはそれほど登場しない(^_^;)

昨日はAM4:55にアラームがなったところから始まった。月曜の6:00出勤に合わせたつもりが一日間違えたのだ。リビングのテーブルでかなりけたたましく鳴っている上に、バイブもきかせてるらしく振動が床伝いに寝室まで届く。無視を貫こうと思ったが、5:40になっても止まる気配が無く、ついに根負けして起きることにした。

日曜の朝に無駄に早く起きたので、ゆうちゃんを風呂に入れることにした。今思えば13:00から21:30までビッシリ出ずっぱりだった昨日はむしろあのタイミングでしか風呂に入れることは出来なかった、結果オーライ!!

その後、風呂に入ってもなお眠そうなゆうちゃんに飯を食わせ、ファミマへ。東スポを購入し競馬予想。1RからPO馬が出走するので、ブログの更新と馬券購入はほぼ同時進行だった。ブログの更新・馬券購入が終わり口座を確認すると2万ほど増えている!!!断然一番人気だった俺の⑭フキラウソングが圧勝したのだ…が、今回は勝ったことより⑤シルバービート(9番人気)を連れてきたことのほうが重要(^_^;) ⑭→⑤の配当は…。Photo

Photo_2 競馬開催後20分で全く想定していなかったお金が転がり込んできたので予定より3時間早く家を出て、ヨメのタイツやら俺の靴下やら消耗品を買ったり、スナイダーズを箱で買ったり、今まで食べる機会が無かった吉浜ラーメンでお昼したり…。さらに、舟和の芋ようかんを2箱買いヨメの職場だった学研CAIに顔を出すことにした。この日は青山校が新規開校する日でもあったのだ。滝沢の鵜飼にヨメが1校目を出して5年。こうやって2校目が開校できる日が来ようとは…。立ち上げからのヨメの苦労も見てきているだけに、嬉しいような羨ましいようなちょっぴり複雑な気分(^_^;) 鵜飼校のときは何から何まで手探り・手作りだったが、青山校は外装内装ともデザイナーが入っているらしく見た目さすがに洗練されている。Cimg2803

ようやっとここからが予定されていた行動。県立大でのパフォーマンスイベントJOY-INT観戦だ!!…けどつづく(^_^;)

|

« ジャパンカップダート | トップページ | 涙でNAOくんが見えない…② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43361564

この記事へのトラックバック一覧です: 涙でNAOくんが見えない…①:

« ジャパンカップダート | トップページ | 涙でNAOくんが見えない…② »