« がんばろう日本!お買い物カード | トップページ | LAST CHRISTMAS(EXILE) »

2008年12月21日 (日)

朝日杯FS

うちらのPOGからは、K村の⑧ツルマルジャパン・Oさむくんの⑨エイシンタイガーが出走。⑨は清水成駿が本命打ってるし、⑧はぶっ飛ばして逃げるだろうから今日のレースのペースを握る。どちらも人気は無いが注目の2頭だ。

で予想だが、中山芝16というコースはとにかく外枠が不利(過去5年でも7枠より外は1頭しか馬券圏内に入っていない)。そこに(俺の中での)有力馬⑮ホッコータキオンが入ってしまった。泣く泣く対抗○に評価を落とす。替りの◎は③セイウンワンダー。最近グラスワンダーが地味にきてる気がするのは俺だけ?(^_^;)

◎③セイウンワンダー
○⑮ホッコータキオン
▲⑤ブレイクランアウト
△①②⑨⑪

馬券は

三連単マルチ③→⑮→①②⑤⑨⑪
三連複 ③-⑤-①②⑨⑪
あと印を回せなかったK村の⑧には表敬の複勝。

|

« がんばろう日本!お買い物カード | トップページ | LAST CHRISTMAS(EXILE) »

コメント

ヨッちゃんおめでとう\(^o^)/

これで奥さんに超豪華な退院祝いが出来るね!!!

投稿: あぶらず | 2008年12月21日 (日) 20時20分

三連複おめでとうございます。私も三連複岩田勝負で取りました。三連単でいけば良かったです。

投稿: ヨッちゃん | 2008年12月21日 (日) 17時57分

今週も当たったけど取りガミで…(-_-;)

外枠の⑮ホッコータキオンは○ではなく▲まで評価を下げておくべきだった…。

さぁ、今週は有馬記念にのめりこみましょう!!!

投稿: あぶらず | 2008年12月21日 (日) 15時53分

 三連複おめでとう!ホッコータキオンはやっぱり枠順だったねえ。

 私は馬連とれたしミッキーパンプキンとシェーンヴァルトの消しは会心でしたのでまあ満足です。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2008年12月21日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43482480

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日杯FS:

« がんばろう日本!お買い物カード | トップページ | LAST CHRISTMAS(EXILE) »