« 唄の上手いTMと昼食 | トップページ | がんばろう日本!お買い物カード »

2008年12月20日 (土)

あると思います!!(^^)

TMとの食事の後、風邪気味でもあったし真っ直ぐ帰ればいいのに、本屋を二件くらい回って、年賀状の素材探し。

さらに、それを買ったらすぐ店を出れば良いのに

「天津 木村のエロ詩吟、吟じます。」

を立ち読みで読破。

で、そのあと熱発。

さらに俺は熱発のとき、まま貧血状態になるらしく、トイレでぶっ倒れる。

このぶっ倒れる、ってのが曲者で、何の予兆も無い上に、自分では倒れた自覚も意識も無い。過去に、アパート近くのコンビニで1回倒れ、会社で1回倒れ(このときは救急車で運ばれた…)、今回が3回目だったのだが、ヨメが現場に遭遇したのは始めてだったので、トイレで倒れている俺(「ドサッ」という人が落ちた音がしたそうだ)を発見したときは、かなり狼狽したらしい(もちろん俺は覚えていない)。

ただ、一度倒れてしまうとその後は一気に快方に向かうので、何食わぬ顔でこうやってブログなんぞ上げている。ヨメにしてみりゃ人騒がせなダンナだ(^_^;)

一頓挫あったが、12/23(祝)のスペシャルレッスンにも、普通の体調で臨めそうだ、なにせ土信田HipHopだからな、今回は何の曲やるのかなぁ、楽しみ!!(^^)

|

« 唄の上手いTMと昼食 | トップページ | がんばろう日本!お買い物カード »

コメント

ZOOだとしても、YA-YA-YAやgorgeousのようなメジャーどころじゃないと思うんだよなぁ。かといって、スペシャルのときはC/W曲とか極端にマイナーなのもやらないと思うし…。予測不能です(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年12月21日 (日) 20時47分

大丈夫ですか?
復活したなら何よりですけど・・・


23日のHipHopの予想
1)YA-YA-YA
2)gorgeous

どっちもZOOなのは、ご愛敬w

投稿: mak | 2008年12月21日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43480520

この記事へのトラックバック一覧です: あると思います!!(^^):

« 唄の上手いTMと昼食 | トップページ | がんばろう日本!お買い物カード »