« 外国馬とか確認したの(BlogPet) | トップページ | ジャパンカップダート »

2008年12月 6日 (土)

NAOくんのHIPHOPとザ・ルーズドッグスとバームクーヘン

今日のNAOくんのHIPHOPレッスンの振りにはもう自然に体がノセられてしまい、ザシェイプに臨む体力が無くなってしまったよ…(^_^;) 

で、ちょっと早めにワウディーを出ると、ザ・ルーズドッグスのインストアライブをやっていた。竿三本にパーカスでしっかりナマ音。声量もあるしコーラスもきれい、表現として適当かわからないけど良い意味でサウンドが若くて爽やか。沁みたぁ(^^)

帰宅後、義兄さんのお土産のバームクーヘンを食す。結婚式の引き出物でおなじみのいわゆるノーマルなヤツをイメージしてたのだが裏切られたぁ、美味すぎ!!食べたことないよ、こんなバームクーヘン。ねんりん家の「マウントバームしっかり芽」という商品だそう。C_img01

なぁんか幸せな土曜日だったなぁ、会社から10回も電話がかかってきたことを除けばね…(-_-;)

|

« 外国馬とか確認したの(BlogPet) | トップページ | ジャパンカップダート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43338579

この記事へのトラックバック一覧です: NAOくんのHIPHOPとザ・ルーズドッグスとバームクーヘン:

« 外国馬とか確認したの(BlogPet) | トップページ | ジャパンカップダート »