« 2008年俺的10大ニュース | トップページ | 理容室ベルコDolce »

2008年12月17日 (水)

あこがれの選手と語ろう

クリスマスパーティーとも10大ニュースとも前後してしまうが、12/14(日)は県立大での「あこがれの選手と語ろう」というイベントに行ってきた。「あこがれの選手」とは

畠山和洋(ヤクルトスワローズ-専大北上)
志田宗大(ヤクルトスワローズ-青学大-仙台育英-大船渡赤崎中)
梶本勇介(ヤクルトスワローズ-専大北上)
佐藤友和(競輪・紫波高校出身)
小沢みさき(ホッケー・富士大大学院-富士大-沼宮内高/北京オリンピック日本代表)Cimg2871

トーク半分、実技指導半分、最後は握手会という流れだったが、俺の狙いはこれ。Cimg2851

畠山からHIROSHIへの「結婚おめでとうサイン色紙」。

当日の主催者側の段取りでは「サインは不可」だったが、イベント終了後のドサクサにまぎれて頼んでみた。

本当は、専北時代のチームメイトであるHIROSHIが結婚するということを伝えて「HIROSHIへ 結婚おめでとう」と書いてもらいたかったのだが、やはりドサクサにまぎれてサインをねだろうとする大勢のチビッ子達が行列を作っていたうえに、思いのほか畠山が「結婚」という漢字にてこずっていたため、趣旨説明や宛名書きまでいたらなかった(^_^;)
 「結婚おめでとう」と書かされた畠山も意味不明だったろうし、それをもらうHIROSHIも意味不明だろうな、これじゃぁ(^_^;)

動画も少し。まずは「畠山の実技指導」

そして、スワローズ三人衆の「来季への抱負」

ファンとしては20本塁打、80打点じゃ物足りないな、ってかそれじゃ5番だよ(^_^;) せっかく地元の小さいイベントなんだから「3割 30本 100打点 そしてチームは日本一です」くらい言って欲しかったぞ、30盗塁しろとは言わないからさ(^_^;)

ちなみにもっとまともなレポがこちらにありますのでぜひご覧ください。

|

« 2008年俺的10大ニュース | トップページ | 理容室ベルコDolce »

コメント

昨日レッスンの前に渡しましたよ。

「HIROSHIへ」って一言があれば尚良かったんですが、でも、目的は果たせて勝手に満足しています(^_^;)

投稿: あぶらず | 2008年12月18日 (木) 20時29分

HIROSHIにプレゼントしましたか!?

投稿: ヨーコ | 2008年12月18日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43451179

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれの選手と語ろう:

« 2008年俺的10大ニュース | トップページ | 理容室ベルコDolce »