« 3月8日という日 | トップページ | 予防接種 »

2009年1月31日 (土)

15/25 ANNIVERSARY WITH THANKS- LIVE DVD BOX 2008

最近ユニコーンに浮気心を出しているが、DVDが届いてちょっと我に返った(^_^;)

…が、ライブ3本分(DVD5枚)で23,800円は高すぎね?
なんでも2・3・8(フ・ミ・ヤね)を並べりゃいいってもんじゃない!! …でも買ったけど(^_^;) せめて、08年最初のツアーF-bloodのAntsを収録してくれりゃぁなぁ。

まぁそんな庶民の財布ベースの不満は置いといて、ライブ自体は相変わらず素晴らしいのですよ。大阪城のTHANKSの演出や構成とか、F's Kitchenの音とかは特に際立ってて。正直THANKSの「これでもか!」な演出を見てしまうと、先月見てきたラストカウントダウンは(あくまで演出という点では)手抜きというかやっつけというか、うーん、出し切ってしまってたのかなぁと改めてライブ直後のちょっとした物足りなさが甦ってきたりも…。

そのカウントダウンもDVD化が決定。映像になれば「いや、これはこれでありなんじゃね」と手のひら返すだろうけどね、ファンの欲目で(^_^;) ちなみにそのDVDが17,850円、っておいっ!!! バイトでもするか、いやマジで…。

とか言わないのぉ~(by姫ちゃん)

|

« 3月8日という日 | トップページ | 予防接種 »

コメント

お義兄さん

 そう思って、ダノンプログラマーとローレルゲレイロで起死回生を狙いましたが、返り討ちに(-_-;) むしろ勝負するならお義兄さんのハシッテホシーノのほうだった…。

あきさん

 夫とは行かないんだ(^_^;) それにしてもみんなチケット取れてんのね。

投稿: あぶらず | 2009年1月31日 (土) 22時05分

ユニコーンに妻も友人と行くらしい。

投稿: あきさん | 2009年1月31日 (土) 18時49分

 当てましょう、万馬券。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2009年1月31日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43909796

この記事へのトラックバック一覧です: 15/25 ANNIVERSARY WITH THANKS- LIVE DVD BOX 2008:

» ティーンとセックスする35歳の女教師の動画がネットに流出 [ティーンとセックスする35歳の女教師]
ティーンとセックスする35歳の女教師の動画がネットに流出してさわぎになっています。画像、動画あり。 [続きを読む]

受信: 2009年1月31日 (土) 14時01分

« 3月8日という日 | トップページ | 予防接種 »