« リトミック体験inJEUGIA | トップページ | 15/25 ANNIVERSARY WITH THANKS- LIVE DVD BOX 2008 »

2009年1月28日 (水)

3月8日という日

その1 ワウディーチームの一員としてb-STAGEに出る。
その2 ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 ツアー盛岡公演を見に行く。

うーん、物理的に両立可能なのか?

ユニコーンってのが悩ましいんだよなぁ、これがフミヤやアブラだったら全く悩まない、何が何でも行くからね。ユニコーンって俺の中では3番目に好きなバンド(1位はチェッカーズ、2位ムーンチャイルド)だけど、1位と2位3位の差ってのは、菊花賞のナリタブライアン→ヤシマソブリン→エアダブリンくらいあるわけ。そこまで差がつくとさすがに「遠征してでも…」とまではならない。ただ逆に「せっかく盛岡まで来てくれるなら一度くらいは生で見ておくべきなんじゃね」という気持ちは日に日に大きくなってきてて…。しかも昨年はフミヤと民生のコラボがあったりして、ちょっと親近感も増してるし。

ま、チケット取れてから悩めって話だな(^_^;)

ちなみに④ナリタブライアンと⑫ヤシマソブリンと⑧エアダブリンはこのくらい↓差があります。今ではなかなかお目にかかれないほどの大逃げをうつ⑤スティールキャストや、俺のブログでたびたび名前が挙がる⑭サムソンビッグにも注目!!

|

« リトミック体験inJEUGIA | トップページ | 15/25 ANNIVERSARY WITH THANKS- LIVE DVD BOX 2008 »

コメント

応援と言わず、出て!!(^_^;)

投稿: あぶらず | 2009年1月31日 (土) 07時08分

仕事という選択肢しか無かったり・・・

b-STAGE応援行きたいな・・・

投稿: mak | 2009年1月29日 (木) 21時07分

チケット取れた?

こっちは抽選待ちだからまだなんとも…。

投稿: あぶらず | 2009年1月29日 (木) 09時09分

あ。同じ悩みをw

今年のb-STAGEは棄権組なので、応援しながら頃合いをみてコンサートに行こうかと。

投稿: ある男 | 2009年1月29日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43888106

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日という日:

« リトミック体験inJEUGIA | トップページ | 15/25 ANNIVERSARY WITH THANKS- LIVE DVD BOX 2008 »