« 初詣 | トップページ | 馬券(BlogPet) »

2009年1月 5日 (月)

京都金杯で乾杯!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

中山金杯は相変わらずの空振りだったため、追加入金しなくてはと思ったら購入限度額が減ってない。

「何で?」

と、投票履歴を確認すると、中山金杯を買いわすれてた、ラッキー\(^o^)/

馬券買ってなくてラッキーと喜ぶのも情けない話だが…。

今日は京都の金杯。一度失った金なので、ちょっと穴っぽいところから。

◎⑬バトルバニヤン
○①アドマイヤオーラ
▲⑦ショウナンアルバ
△②⑤⑩⑮
×④

馬券は

三連単マルチ ⑬→①→②⑤⑦⑩⑮
三連複 ⑬-①-④
      ⑬-⑦-②④⑤⑩⑮

状態がまともなら○①アドマイヤオーラは格が違うと思うけど…。

そして、京都5RにはPO馬の⑥ダノンフィーバーが出走。友道厩舎に武豊が乗るという珍しいケースだが、この馬に対する期待のあらわれだと思いたい。1番人気は確実で、ここはすんなり勝って欲しい。⑥から馬単総流しで応援。

|

« 初詣 | トップページ | 馬券(BlogPet) »

コメント

みんなの願いもむなしく…(-_-;)

投稿: あぶらず | 2009年1月 5日 (月) 16時06分

アドマイヤ2頭の単複

あたりますように
あたりますように

投稿: とっつぁん | 2009年1月 5日 (月) 08時21分

当たりますように・・・
当たりますように・・・
当たりますように・・・

投稿: あぶらず | 2009年1月 5日 (月) 08時13分

当たりますように・・・
当たりますように・・・

投稿: じゅんじゅん | 2009年1月 5日 (月) 00時41分

ワイドで1から2.4.8.13でいきます。当たりますように。

投稿: ヨッちゃん | 2009年1月 5日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43639124

この記事へのトラックバック一覧です: 京都金杯で乾杯!!( ^_^)/□☆□\(^_^ ):

« 初詣 | トップページ | 馬券(BlogPet) »