« 良いお年を\(^o^)/ | トップページ | 荒尾競馬 »

2009年1月 1日 (木)

♪EVERYDAY EVERYTIME HAPPY NEW YEAR(藤井フミヤ)

2009年1曲目はこれ(EVERYDAY EVERYTIME HAPPY BIRTHDAYという曲の歌詞をHAPPY NEW YEARに換えて唄ってた)だった。

ということで、今年も無事武道館で新年を迎えることができました。幸せなことです。Cimg2921

「ラスト」カウントダウンということだったけど、演出・ゲスト等にサプライズ的なものは無く、ギター2本を前面に出してロックテイストな盛り上がる曲をガンガンやってくれたって感じ(セットリストはこちらでどうぞ、「白いアルペジオ」が良かったな)。

っつーか今回はもう席がサプライズみたいなもんだったから。フミヤのイヤモニまで肉眼で見えるほどの距離。アリーナ席から見上げるフラッチやらサイリウムやらはまるでカラフルな星空のよう(今回は北側も客を入れたため360度そんな感じだった)。恒例の「紙飛行機」では紙飛行機がスタンド席から降ってくる降ってくる(^_^;)

ちなみに、競馬にかまけて出遅れたおいらは、事前にサイリウムもフラッチも買うことが出来ず、紙飛行機も直前に駆け込みで作った三機のみと、丸腰状態でライブに臨んだ次第、でも、楽しかったから良し(^^)

一応Tシャツだけはライブ後に入手。バックプリントに小さな牛のロゴ。Cimg2930

帰りにホテル近くで初詣。みんなの願いが叶いますように。Cimg2926

Cimg2925 それではみなさん、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 良いお年を\(^o^)/ | トップページ | 荒尾競馬 »

コメント

あきさん、makさん

あけおめ、ことよろです\(^o^)/

ことしもかわらず、競馬とスワローズとチェッカーズとワウディーとゆうちゃんで勝手に楽しんでいきますので(^_^;)おつきあいのほどよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: あぶらず | 2009年1月 1日 (木) 14時24分

ライブに競馬に楽しんできたようですね。
自分は実家でビール飲みながら、サッカー見てましたよ。
今年も、POGやスワ応援などよろしくです。

投稿: あきさん | 2009年1月 1日 (木) 07時29分

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: mak | 2009年1月 1日 (木) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43596372

この記事へのトラックバック一覧です: ♪EVERYDAY EVERYTIME HAPPY NEW YEAR(藤井フミヤ):

« 良いお年を\(^o^)/ | トップページ | 荒尾競馬 »