« 荒尾競馬 | トップページ | 冬の俺ツアー○と× »

2009年1月 1日 (木)

川崎競馬場

年末年始旅打ちの旅(^_^;)二日目は川崎競馬場。
なんか昔の福島競馬場のような雰囲気。Cimg2935

雲ひとつ無い良い天気(^^)ポカポカCimg2940 

内馬場の芝生が広くてふかふか。ゆうちゃん連れてきたかったなぁ。Cimg2943

内馬場からは向正面の様子が間近に見れる。Cimg2966

ところどころ正月仕様。Cimg2988

ここにも予想屋はいる。Cimg2975

2009年1月1日1Rの馬券。でもハズレ(-_-;)。Cimg2973

新年2発目の当たり馬券(荒尾競馬1Rは100%当たってるので…)。でも払戻100円(-_-;)Cimg2972

旅打ちを、ワイ・エー・エイチ・オー・オー、ヤホーで調べると(byナイツ)、「各公営競技場やパチンコホールの周辺の観光やその地の特産物を食べ、そしてギャンブルを楽しむこと」とあるのだが、俺の場合「その地の特産物」を一切食べていない。そこで、川崎競馬場名物タンメン。Cimg2979

そのままでもかなり美味いが、にんにく・ラーユ・コチジャン・酢・コショウが入れ放題で味を自分好みに変えられる。ある意味じゃじゃ麺に近いものがあるが、メニューが「タンメン600円オンリー」の潔さはむしろじゃじゃ麺以上かも。

普段食べ歩記をやってないので、半分くらい食べて、さらにいろいろ混ぜ混ぜしてしまってから「おっと、写真・写真」。
もう原形をとどめてません(^_^;)Cimg2980

焼きそばも名物らしい、すごい行列。(でも量が多いと聞いていたので今回はスルー)Cimg2976

そんな感じの大井→川崎ツアー肝心の成績は?

6戦1勝、その1勝の払戻が100円(-_-;) 惨敗…。

でも面白かったので良し…なのか?

|

« 荒尾競馬 | トップページ | 冬の俺ツアー○と× »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/43606273

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎競馬場:

« 荒尾競馬 | トップページ | 冬の俺ツアー○と× »